SSブログ

勝率

現在31階(最大31階)を探索中、平均34レベル、勝率99.99%。所持金は68213443ゴールドです。宝箱を7824個所有しています。 #houtiband_report
mirasisu (11月11日 16時43分)

練習pt希望とか慣れてない人をわざと選んでいるのもあるけどそれにしても勝率悪いから相当私の力量に問題あるよなあ。上級者に囲まれて勝ちを重ねてからのほうがいいのかな
zawinul_dqx (11月11日 16時42分)

エリア勝率クズややめ
kagemaru0624 (11月11日 16時42分)

タグマ@2 最強のゆうぴよがいるから勝率100%ですよ(? ?? ?)?
misapiyo1010 (11月11日 16時42分)

└( ・3・)┘←勝率が5割を大きく超えないままランクだけは上がるマン。
legacy_cat (11月11日 16時41分)

15勝4敗 勝率79% 悪くない!
happpymusica (11月11日 16時41分)

最近Dとばっかマッチングし始めてるけどこのランクってこんなもんなん?おかげで勝率めっちゃ安定してきてる
potetin114514 (11月11日 16時41分)

雨おとこは≪ピーター?ザ?キッド≫を使って下さい。キャストが開放されていないのであれば≪美猴≫はどうでしょう? 貴方にお伽噺の加護があらんことを… shindanmaker.com/535912 ピーターの勝率0%だぞ 舐めんな
_ame_0 (11月11日 16時40分)

tsukasayamamotoさんが100人に告白したら 89人に成功しました! #あなたが100人に告白した結果 shindanmaker.com/576713 勝率高いwww
TsukasaYamamoto (11月11日 16時40分)

【定期】フルブマキブやってますんランクマ勝率ギリ60%いかないようなやつです(??ω?) 青回線の介護してくれる固定相方募集してます 固定はだいたい運命一択です(´・ω・`) 一緒にやってくれる方フォローお願いします IDは聞かれたら答えますので EXVSFB
kimipurnm (11月11日 16時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

orangeについて知る中2三人で接待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。