SSブログ

少子化

積めよ増やせよ(少子化対策)
hogeyama_pics (11月13日 9時42分)

(ヽ´゜ω゜)だから少子化対策には景気を良くして雇用を拡大するのが一番いいんだって所に落ち着くんじゃねぇの
kyu190a (11月13日 9時39分)

こんな事してるから、少子化に拍車がかかるうえに。 子供産んだ後も働けない。そして、子供の貧困につながる。 マタハラの実態 半数近くは心ない発言「辞めたらどう」:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASHCD…
TeruMisaki (11月13日 9時38分)

@CatUmion @hiroe_028 旗当番、お疲れさま?あたしも、来週待ってる?年々、少子化か順番が早くなる?
bknb0322 (11月13日 9時38分)

マタハラって少子化の要因だよね
mikkun_mogura (11月13日 9時37分)

とにかく医療費を縮小して、少子化対策の財源にするべし。 例えば、3割負担から原則として5割負担にとか。 明らかに治療費が高額なものには柔軟な対応や申請制度で5割以下の負担額にするだとか。 本気で... npx.me/eSor/12YB0 #NewsPicks
sana_ryu37 (11月13日 9時35分)

深刻な少子化があって、国としてはとにかく実業の担い手が欲しい、芸能なんて虚業を目指す若いやつはたぶん社会的にガンガン切り捨てられる。そういう時代が確実に来る。そう思うと書かなきゃ、と思う。
hishidashinya (11月13日 9時35分)

とにかく医療費を縮小して、少子化対策の財源にするべし。 例えば、3割負担から原則として5割負担にしてる。 明らかに治療費が高額なものには柔軟な対応や申請制度で5割以下の負担額にするだとか。 本気... npx.me/eSor/12YB0 #NewsPicks
sana_ryu37 (11月13日 9時35分)

@ikomaxxx 過疎化も少子化も無事解決だね☆
PineLandsbyen (11月13日 9時32分)

社会保障制度改革国民会議報告書(2013年) ・21世紀日本モデルを目指す (高度経済成長前提の社会保障モデル→団塊世代の後期高齢化に向けたモデル) ・社会保障4分野(少子化対策、医療、介護、年金)に関する改革 ・国と地方が協働して支える社会保障制度改革 ・財源不足が指摘される
m_haru21 (11月13日 9時32分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イカスカルマスクバステト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。