SSブログ

譜面の他にも

maguro_MD 同人音楽商業化するとあれだな 譜面動画がたぶんなくなる
ボルテに恋した?小鳥遊まぐろ?(2015/11/13 11:31:20)

maimai_sister スライドが多い譜面で遊ぶときは摩擦で指を火傷しないように気を付けてねお兄ちゃん[黒ハート] #maimai
maimaiするお兄ちゃん大好き妹bot(2015/11/13 11:31:12)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

takkelllu2 @tm_hide 譜面見えないし指追いつかないし...∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~ フルコンは無理そうですwww フォローありがとうございます!
河童社長(2015/11/13 11:30:57)

pon5140 譜面ネタバレは大体0.5速だからどんなやつでもムズそうに見える
ぽん太(2015/11/13 11:30:52)

jincl16 四次元跳躍機関のマスターは難しいけど、咲夜の能力を譜面で表現していて楽しい。
KOGA Shinichiro(2015/11/13 11:30:48)

hamuonsen chapter L買ってしまった 譜面とか曲は置いといてとにかくショタの太ももが最高なのでそこは1200円払う価値があったなと思います
[いい気分(温泉)]?(2015/11/13 11:30:43)

clown000 @Poker_April 多分譜面の複雑さだけ見ればそうでも無いんでしょうけど……運指とリズムの取り方が難しすぎるんですよ……。
Clown提督P(文フリE50)(2015/11/13 11:30:28)

beattube_ 作成して欲しい譜面などのコメントを受け付けております。#BeatTube
BeatTube譜面作成所(2015/11/13 11:30:24)

jubeatsecretune 【初めてポップンをプレイする時の注意】ポイントは2つ。「青黄ボタンが奥」「適正BPMに則って掛けるHSを計算」というのを意識しましょう。譜面動画を見ながら手を動かすだけでも十分。初心者御用達の練習曲でもHSを掛けないと…→https://t.co/YHZYJN3A4a #ポップン
jubeat隠し曲解禁案内bot(2015/11/13 11:30:17)



譜面関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
同人音楽商業化するとあれだな 譜面動画がたぶんなくなる
譜面関連NEWS
「水の旅」 歌で大河に 未完10年 石川の魅力組曲(GoogleNewsより)
石川の自然や文化、歴史をテーマにした混声合唱組曲が、詞の完成から十年を経て日の目を見ることになった。タイトルは「水の旅」。作曲が未完のままだった六編の詞に作曲家池辺晋一郎さんがほれ込み、曲を付けた。作品づくりに携わった関係者は「奇跡のよう」と喜ぶ。

タグ:譜面
nice!(0) 

nice! 0

バステトサトシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。