SSブログ

ソーマ

ダイニングでドリンクファイトしてきました... 相変わらずリンドウさんポスカすら0でしたわ でもソーマ、コウタは缶バッチ2種揃ったから無欲なのが一番いいんですね
silk_pot3 (11月14日 14時43分)

ソーマでみてからずっと食べたかったテリーヌ!田所ちゃんが作ったと思って食べましたとても美味しかった pic.twitter.com/RK627D7L4k
chietanu (11月14日 14時42分)

ソーマはホンッットに不器用だよなー。 あんな優しい奴に「死神」なんて、酷い事言うよな? でも沙耶達やシオと出会って、一緒に過ごしてくうちに信頼みたいなのも覚えて、ようやく前向けて…。前より笑う事も増えたし、成長したよな。 …最近研究詰めみたいだし、体壊さなきゃいいけど…。
GE_kanade (11月14日 14時40分)

ゴッドイーターソーマ&シオ? かわいいw pic.twitter.com/ITm52u7g91
luffymugiwara20 (11月14日 14時39分)

@TOWrety_bot あ、ソーマが呼んでるから…またあとでね
GEakta_bot (11月14日 14時38分)

ソーマで恵ちゃんが郷土料理研究会で食べてたローメンとはこやつか… pic.twitter.com/bOEftyGAku
hhhm0609 (11月14日 14時38分)

アリサ:シオちゃんが転んで怪我をして、でもサクヤさんにお願いする程でもなかったから気休めに『痛いの痛いの飛んでけー!』ってやったら、向こうでソーマが『うっ…!』って痛そうにしゃがみこんでくれた。いいとこあるじゃないですか。
somasiobot (11月14日 14時37分)

@flowerleaf0606 今後もひびきたんが担当したご本を買わせてもらうね。(;ω;)←言われるまでもなく買っている人 あと、ソーマたん手に入ったら何がしか送る。
IzumonoHana2 (11月14日 14時35分)

ブログを更新しました。 『福島みどり先生のオーラソーマセミナー』 ⇒ ameblo.jp/nana777-0707/e…
nana_yuki (11月14日 14時35分)

ブックオフ呼び出し遅いよ ソーマ全部見終わってビリギャルの小説も全部みちゃったわ。 肩いたひ
d_61083 (11月14日 14時33分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ガウガの他にも駒澤のとりまとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。