SSブログ

機体

@zackokuman 可愛いし生意気だしドス利いてるし、そして機体特性に合った強さ。百里はいい描かれ方してました(´・ω・`)御期待御期待
rokumanjigaga (11月15日 17時43分)

@AGE2myon そうですね、どんどんやばい機体、武装が増えてるんで対策に必死です(笑)
hayugin_aowaku (11月15日 17時43分)

ガンダムバルバトスは他の機体のパーツを組み合わせてパワーアップする→立花響は最終回で仲間のギアのエネルギーを束ねてガングニールを強化した=鉄血はシンフォギア。証明完了(適当) pic.twitter.com/iIrmEPbuHl
MachDKN (11月15日 17時43分)

百里はもともといい機体だと思ってたけど動きがついたことによって予想以上にカッコ良かったな…
so_m_nium (11月15日 17時43分)

@ryutorz 昭弘のほうはお互い機体が戦闘不能くらいで決着かなと思ったけど、三日月のほうはヒートアップし過ぎてお互い、特に三日月が、その気だったから…ぎりぎりだったよね。
neko_to_tsuki (11月15日 17時43分)

あああああああー!なんという失態だ…!こんな早期に…ナドレの機体を晒してしまうなんて!計画を歪めてしまった…!ああ、ヴェーダ…クッ、俺は…僕は…私は…!!byティエリア?アーデ
gundam_key_bot (11月15日 17時42分)

ガンダムでビーム兵器禁止したらどの機体が一番強いのかな?(パイロット性能は除く)
obunadon (11月15日 17時42分)

無理wやっぱりどんな機体使うても フルセイバー無理w
kazuki__0831 (11月15日 17時42分)

なんと…機体が万全ではないとは。ならば斬る価値も無し!
Akerbot (11月15日 17時42分)

人間同士の戦い(not物理)もいいんだけど やっぱ機体同士の激しいぶつかり合いって興奮するよね
liebe1223_05 (11月15日 17時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スランプてんきゅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。