SSブログ

高野人母美

情熱大陸の高野人母美さんきれいだった??
iam_here_0326 (11月16日 1時35分)

高野人母美さんが計量終わっておにぎり食べた後の顔が一番心に残った。それまでの過酷なトレの後やったけんかな。 彼女の素顔が見れた気がする。 戦いが終わった後の『すいません』 努力がすぐに結果に繋がるとは思わないけど諦めないことの大事さを学んだ気がする #情熱大陸
AGAS1115 (11月16日 1時35分)

全力とは… 今回の情熱大陸にモデルでプロボクサーの高野人母美が出ていた。 彼女はモデルにもボクシングにも全力で取り組む。 ボクシングに出会う前は普通に仕事して、普通に友達と遊んでっていう生活をして… simplog.jp/pub/tw/2372334…
0829yasuhiro (11月16日 1時33分)

日曜日、ほぼ毎週見ているのは大河でも笑点でもなく情熱大陸。今日は見ているこっちが痛かった。高野人母美、背筋のシャキっとした女性でした
katmzja (11月16日 1時29分)

高野人母美に惚れた
5limiterman (11月16日 1時27分)

今日の“情熱大陸”の高野人母美。 本当は高野人母美プロだな。 一昨日のヤフーニュースで世界戦の結果は知っていたが、初めて観てこの人の女子プロボクシングに真摯に取り組む姿に胸を打つ。 自分もまだまだ明日から頑張らんと! #情熱大陸
tagami35 (11月16日 1時24分)

高野人母美かいな!
hiroyuki399825 (11月16日 1時22分)

その世界で輝き称賛され、時に妬まれる程の存在の人達の、世に出るまでの始まりと過程の一歩を感じようとすることはほとんど無い。歓声を浴びるよりも、世間の認知も理解も無い中で、今も自分の理想へ前進している人達の方が遥かに多いことを改めて考えさせられた。高野人母美さん、物凄くカッコいい!
YUTA_KASABU (11月16日 1時20分)

高野人母美の情熱大陸見て、一生懸命で、みらいも頑張ろうってなった。
monomirai (11月16日 1時20分)

今日の情熱大陸!高野人母美! (*^_^*) やっぱり世界戦観に行きたかったなぁ〜?? 先週の後楽園 三富オトンが誘ってくれたのに…(−_−#) TKO負け感動して泣いたわ! 頑張れ!高野人母美!
石井 憲子 (11月16日 1時20分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

#heavyobjectのために植物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。