SSブログ

ピッチ

日本代表プレー見てる限りピッチの悪さのせいにしてるけどさ、それを踏まえて闘うのがプロでしょ。練習のうちに感覚掴んで試合に臨むんじゃないのかな。見ててイライラするなー
XXIX_style_XV (11月17日 21時43分)

日本代表 格下相手やからなのか ピッチのせいなのか わからんが プレーが雑いような
EijiYakyu (11月17日 21時43分)

カンボジアピッチが酷すぎる
Tsuyoshi777S (11月17日 21時43分)

ピッチもボールもめっちゃやりにくそうだな #サッカー日本代表 #カンボジア戦
1705jg (11月17日 21時43分)

ピッチだけじゃなくユニにもゴムチップまぶされてるの?
shulate (11月17日 21時43分)

@sunipo1021 ピッチもボールもいつもと違うからね〜 向こうはいつもの走り慣れてるピッチな分、有利かも。 でもそろそろ点が欲しいね。
arco_camino (11月17日 21時43分)

なんなんだこのピッチは。笑 ボールの転がり方きもい。笑
yamagiwa_m (11月17日 21時43分)

陽介みたいな選手がいないと、蹴って走れーてだけのサッカーになってしまう。ピッチは悪いんだろうけど、すっげーレベルの低い凡戦になるぞ、これ。
551Fire (11月17日 21時43分)

マツコのチャーハンみてて今サッカー見始めたけど、やり辛そうなピッチだな。
Mr_Ennui (11月17日 21時43分)

ピッチがどんどん黒くなっていくw
kajiki_chaahan (11月17日 21時43分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

踊りPKのこだわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。