SSブログ

二の腕

@FLOWER26__ 二の腕! イナイレやで!
rotter054 (11月17日 22時43分)

手の筋がすきだし顎のラインがすきだしちょっと突き出したくちびるがすきだし目にかかる前髪がすきだしふわふわの後頭部がすきだし襟足がすきだし二の腕の感じがすきだし服の隙間の陰がすきだし pic.twitter.com/euW68kbRwZ
nksj_ynkc (11月17日 22時42分)

@megumi45241 二の腕引っ張ってキス。(笑)
t_ayumi_m (11月17日 22時42分)

こーんにーーちはーーーーー!!!八重歯さーーーーーん!!!!!!こーんにーーちはーーーーー!!!首筋さーーーん!!!こーんにーーちはーーーーー!!!えっちな脇さーーーーん!!!!二の腕さーーーん!肘さーん!ふくらはぎさーーーん!!!おでこさーーーん!愛してるよ!
ruri_A0701 (11月17日 22時42分)

@yunayuna_s それね!!次はめっちゃ寒くていいからまたエキストラしたい(笑)葵さんの二の腕ね!ね!ね!まさかあの暗幕の中で脱いでたとはさ!!ルキ厨の私でも心鷲掴みにされたわ!!
hnk416ch (11月17日 22時41分)

@rotter054 #RTした人にやる 11時以降RTした人は明日やる! FF内なら絡みなくても大歓迎 ?お名前?ふにふに ??呼び方?ふにふに ?呼ばれ方?あげは ?あげたい物?二の腕 ??LINE交換?してる ?トプ画見て?これぷよぷよ?
FLOWER26__ (11月17日 22時41分)

動き始めれば大して気にならなくなるけど 首の左っかわあたりから 左腕の二の腕辺りまでなーんか倦怠感がー
The_end_san (11月17日 22時41分)

じゃあ俺の二の腕触る?揉む?揉んじゃう? twitter.com/orehakasudame0…
ningenkokuhouma (11月17日 22時41分)

バレトンのレッスンにて。 今日は先生のすぐ斜め後ろでできたので、先生の体をマジマジとガン見?←いやらしくないです?先生も女性。笑 スリムなんだけどしなやかで筋肉が程よい! 特に二の腕とモモ裏筋が!あんな体になりた〜い?? バレエって凄い!優雅だと思ってたけどめっちゃキツイのね!
_Loubou_chan_ (11月17日 22時40分)

@zatta_pujisaki それこそ胸もげるぞwwwあと二の腕のお肉を胸に持って行くマッサージみたいなのも、昔見たような…
souru221 (11月17日 22時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

PKのこだわり浮上率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。