SSブログ

罪悪感

@419en 俺どんな講義でもちょっとの罪悪感は感じちゃうんだよな?
tak0u (11月18日 11時42分)

やべーらいん既読つけたけどめーっちゃ長い文章だった…まじ罪悪感…どうしよう
5amnos1 (11月18日 11時42分)

自分がミジンコ以下に思えてそんな俺が人と同じ空間にいることすら罪悪感感じでもうやってられんね、いやミジンコかて一生懸命生きてるのにね
ganto0827 (11月18日 11時41分)

すごいおこがましいことした気持ちでいっぱいで罪悪感とかあったのに少し安心した..... 陰ながら応援し続けて5年間...ずっとリプすら送れずにうずうずしてたけどこれきっかけになってしまいそう。自分が怖いかも twitter.com/adekanofficial…
anri_hnter (11月18日 11時40分)

食べ過ぎだことに対する罪悪感が凄まじいぞ。
ainobakudan6185 (11月18日 11時39分)

誰よりも幸せになりたかった人間わ どこの誰よりも、恐怖と悲しみと罪悪感に苛まれながら生きて行く。
cimasann (11月18日 11時39分)

学校休むのってこんなに罪悪感感じるものでしたっけ、、 でも今日はムリだもんムリムリ( i _ i )ゲロ吐く( i _ i )
ogawa_rr (11月18日 11時39分)

竹森徳芳「乃木坂工事中観ました。 さゆにゃんが罪悪感に苦しめられてた訳が分かりました。予想した通り、ドッキリだったんですね、しかもあの状況では胸が痛みますよね((T_T)) 夫...」 7gogo.jp/talks/ZdH6xFvo… #755アプリ
hinapyon0322 (11月18日 11時38分)

@kakure_mickey まともな人だったからちょっと罪悪感。
yukarinmamire (11月18日 11時38分)

@419en 1回くらい余裕だよね(´>ω∂`)だけど飛んだ時、すごい罪悪感と後悔に駆られるのやだ
tak0u (11月18日 11時37分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Mileyまことへのおもい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。