SSブログ

ハハハ

ハハハ、驚いたぞファルコン! おまえにそれが撃てるのか! そいつは人殺しのための道具だぞ!
kaa_bot (11月18日 12時43分)

?蚌:『こやつめ、ハハハ』が“おもちゃのチャチャチャ”のリズムで再生されるのだが
NoragamiBot (11月18日 12時41分)

RT @mmm_jjj_mmm_jjj: やっちんさん「こないだA.B.C-Zのメンバーの一人が誕生日だったから、おめでとうってメール送ったら『やっちんさんもライブがんばってくださいね』って…かわいいなぁーと思ってハハハ(笑)」 とつかくん…っ!
takt1231 (11月18日 12時41分)

ビアンカ「何?私の足が気になるか?ハハハ!変態め!ハハハ!でも残念ながらこの足は義足なんだ。幼い頃に抗争に巻き込まれてしまってな!まあいいんだ!そんなことは!ハハハハハハハ!!!!ハハハハハ!!!ハハハ…」
miai_bot (11月18日 12時41分)

@miyaxmiya ハハハ!100%痛くない訳じゃないし。気にしなーい!私は出産は痛くなかったけど、後陣痛で苦しんだわ。
mteru0620 (11月18日 12時40分)

オイラ、ホントに幸せだー!ハハハ!あーん、寂しー!アハハハ…
Cartman_bot (11月18日 12時40分)

おっし、今日は手作り弁当だぜ  まさしく愛妻弁当だなこりゃー!!ハハハ!!
pixivAZ_george (11月18日 12時40分)

仕事場は美人なお姉さんが多くて鼻が伸びてしまうな!ハハハ
kyouzyuBB (11月18日 12時40分)

富士は霊山ですからね。霊峰富士には『ハハハの大明神』と『ナルホドの大明神』がいるんです。ま、それは置いといて何の話だっけ?
fuji_tsuyoshi (11月18日 12時40分)

店立ってる時に漠然と(浦原喜助って変だよな……何であんなに目の周り黒いんだよ???)って思ってたんですけど、段々本当に訳分からなくなってきて(くぼたいとのキャラデザやばくないか?!!!!!目の周り黒過ぎるだろ?!!!帽子変すぎるだろ?!!!!)ってパニックになった でも好き
katsuragikisa (11月18日 12時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

まことへのおもいblogos ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。