SSブログ

サカナlocks

一郎先生の みんなで踊ろう という言葉に背中を押された人は大勢いると思う。私もその一人だし。1万人がゆらゆらゆれる蓮の花は、本当に綺麗な光景だったよ。 #sol #サカナlocks
maple__wind (11月19日 23時42分)

#サカナLOCKS まだNFに行けていないけど、料金高くなっても良いと思います。一郎さんの活動を応援している魚民としては、赤字と聞くと胸がいたみます。赤字にはしてほしくないです。
naomimi88 (11月19日 23時42分)

一郎先生が、あえて言わなくても、NFのチケット代は、安すぎると思います。 大人が行くイベントなのだから、高くても問題ないと思います。 #サカナLOCKS
migimakitsumuji (11月19日 23時41分)

NFごった返してて良いです。だから人数も減らさなくて良いです。当たらないの嫌です?みんなに会えないのも嫌です? 値段も上げても良いと思う。1万円は地方から来る人や若い子にはキツイからNG… でも赤はダメですよ?絶対に?赤が続くとポシャります?#サカナLocks#NF
kaijyuutati1001 (11月19日 23時41分)

NFはチケット代上げても全然良いと思います。ただ、混雑状況は全く分からないので何ともいえませんが、チケットが当たりにくくなるのも辛いかもしれません。 #サカナLOCKS #NF
kumanjiro (11月19日 23時41分)

NFや、踊るようなイベントに行ったことはないけれど、楽しむために少しスペースがあるほうが良いと思う。 開催できなくなるのが、一番悲しいことだと思うし、値段を上げても問題はないかと(・・;) #サカナLOCKS
endolibra (11月19日 23時38分)

グッズはださいス。。。 この前、私がサカナに引き込んだ相方がNFには食いつき悪いなーと思い聞いたら、「バンドのサカナが好き!DJイベントには全然興味ない( ^∀^)」と潔く言ってた。サカナクション好きな気持ちは一緒でも様々だな?と。 #サカナLOCKS
miyatyaricuri (11月19日 23時38分)

NFの地方開催楽しみ!これを励みに来年も色々頑張ろー!#サカナLOCKS
nyan_taro1009 (11月19日 23時38分)

せめてpart1くらいは(A)会員限定にして欲しいです一郎先生……イベント運営大変なのは分かりますが(A)にもう少しご厚意を…… @SAKANAICHIRO #サカナlocks #サカナクション
actienne (11月19日 23時37分)

人多くてフロアに入れないとか、トーク聞けなかったりしたので、人数減らして価格上げる方に一票かな。#サカナlocks #NF
chiemeganeko (11月19日 23時36分)


nice!(0) 

nice! 0

ますい#aqlogos検索 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。