SSブログ

タービンズ

とっとと脱ぎなさいよ〜!ってオルガの服を剥ぐくらいは簡単にやりそう。本拠地に行ってから着物着そうだからタービンズの女の子たちは着替えの場にいないだろうけど。
rou_E (11月22日 17時43分)

ユージンかわいい……ユージンこんなにかわいい……お前もタービンズ行ってシュミレーターさせてもらえ……ミカユー頼む……これじゃあシノユーに傾くだろ……女にもてなさすぎたシノが目の前でほっぺにお弁当蓄えたユージンにときめくシノユーなるでしょ……三日月帰ってきて……ミカユー?して?
tc_tk (11月22日 17時43分)

ラフタちゃんにしごかれる三日月とかなびかないけど初物狩りはするタービンズとかなんでもするオルガとか、そういう本はよ。はよ #g_tekketsu
sasaassan (11月22日 17時43分)

公式はタービンズで腐女子はオルミカですけど
ko17ro (11月22日 17時42分)

タービンズの前で(意味深)などという言葉は通用しない
hanta913 (11月22日 17時42分)

そうか、良い夫婦の日だからタービンズ・・・
kagekoya (11月22日 17時42分)

思ったけど、タービンズの艦隊には分娩室あるんですかね?あるよね? #g_tekketsu
Kyapopopooon (11月22日 17時42分)

鉄華団は家族だしタービンズも家族……ということは、ギャラルh
sara1871 (11月22日 17時42分)

でもオルガは名瀬さんとタービンズを見本にしてはいけないよ…
kagoirineko (11月22日 17時42分)

【お知らせ】 TVアニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』に『タービンズ女性』役で出演させて頂きました!! どうぞよろしくお願いしますー? #g_tekketsu
Taicho_Taichi (11月22日 17時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。