SSブログ

いいねした人にやる

@poayahaaat00 ?名前?あやの ??印象?かわいすぎっ ?あげたい物?あめちゃん ?一緒にしたい事?はなすっっ!! ? LINE交換?してる〜 ?メッセージ?バレーfight!!!! #いいねした人にやる
mizutamadaisuk1 (11月22日 18時43分)

...ぞっこん系 ??呼び方→まさみん ?呼ばれ方→ふっこ ?あげたい物→アニメグッズ ?イルミ誘われたら?→行ける ?好きな所→アニメの話できるとこ! ??LINE交換→してない ?メッセージ→また話そ〜! #いいねした人にやる
fukiko_sann (11月22日 18時43分)

??だもの~???? 思ってること3つ ?? ?? ?? #いいねした人にやる #誰でも気軽にど-ぞ
remonsukassyu5 (11月22日 18時43分)

@n40355273 うちも?? ?クリスマスver ?名前?なの ??呼び方?なのちゃん ?呼ばれ方?にじかちゃん? ??第1印象?えりかの友達! ?今の印象?かわええ! ?LINE交換?してない ?トプ画見て?いいねえ?? #いいねした人にやる
nizinizi1221 (11月22日 18時43分)

@fukutomimika 誰でもやる! ??Xmasスペシャル?? ?お名前?ふくとみみか ?あげたい物?さくら? ?LINE交換?やってないよね! ??今の印象?生徒会? ?メッセージ?絡みないね〜!これからよろしく〜!? #いいねした人にやる
1105_lemon (11月22日 18時43分)

@asukabaka_322 ?あなたの特徴3つ? ?*すごくお綺麗? ?*すごく優しい? ?*すごくかわいい? #RTした人にやる #いいねした人にやる
pinky_rn (11月22日 18時43分)

@k_ayu0327 ?名前:あゆ先輩 ?呼び方:あゆ先輩 ?第一印象:かわいい ??今の印象:優しい、かわいい? ??トプ画:ディズニーいいですね!!? ?好きな所:優しい、明るい ?一緒にしたいこと: ?ひと言:高校楽しんでください!! #いいねした人にやる
319_chami (11月22日 18時43分)

@shion_925 ?あなたのトリセツ書きます? ?◎ 将吉らぶなひと?? ?◎ 彼氏とラブラブな人?? ?◎ 昨日AW参戦した人?? #いいねした人にやる
ikumi24nakata (11月22日 18時43分)

@m0519s0503 ?名前?柳田 汐里 ??呼び方?しおり?しおりちゃん? ?呼ばれ方?なんて呼ぶ?笑 ?あげたい物?まどりん ?誰と過ごしてそう??彼氏! ??トプ画見て?まどりんと最近遊んでないやん(・o・) ?一言?弁当作って? ♯いいねした人にやる
NatsuyonDayon (11月22日 18時43分)

@floeggene ?名前:みつやさん ?第一印象:覚えてないです ?今の印象:りょーがせんぱい ?トプ画をみて:いいかんじです ?あげたいもの:りょーがせんぱい ?一緒にしたい事:おはなし ?一言:これからも宜しくお願いします! #いいねした人にやる
0209ruka (11月22日 18時43分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

突進にくびったけ神谷さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。