SSブログ

美希

@KasumiMysteady さすが美希!(°_°)
kokutou06 (11月23日 0時43分)

今日は美希ちゃんの誕生日だね!
infestar811 (11月23日 0時43分)

美希、
sugerhumi (11月23日 0時43分)

はぁ〜美希可愛すぎんよ〜
Mk_AP1 (11月23日 0時43分)

美希の絵かこ
shunshuno (11月23日 0時43分)

ぴょん吉の美希好きはあまりにも有名である。
seedp51 (11月23日 0時43分)

最近はモンハンとかデレステとかばっかだったが美希Pであることは一度も忘れたことはない
KASATASAK (11月23日 0時43分)

@typMuu 美希誕じゃよ〜めでたい!光希もね!(*´ω`)
mayugeusui (11月23日 0時43分)

今日11月23日勤労感謝の日はなんかアイマスの美希?の誕生日だそうだが とりあえず勤労に感謝してくれ あとすっごい下衆な話やけど今日より280日前ってさあ
kokkimunha (11月23日 0時43分)

アイマス全アイドルの中で美希のカリスマ性や輝き、才能は別格だと感じてます。もしただ一人トップアイドルになれるのであればそれは星井美希って日々思ってるの。
naoi_air (11月23日 0時43分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トミーふじこがお題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。