SSブログ

どうぶつの森

RT @Nintendo: [任天堂HP]『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』のページを更新しました。amiiboカード第1弾のカードリストで、どうぶつたちの「ホームデザインサンプル」を紹介しています。 nintendo.co.jp/3ds/edhj/amiib… https://t.
yum_dayone (11月23日 1時42分)

轟くんどうぶつの森で落とし穴のタネ埋めて自分でハマりそう。KAWAII!
ri_ntaroro (11月23日 1時41分)

テスト勉強に最適なBGMって何だ?歌詞がなく、聞き馴染みがあって意識を持っていかない、スローで且つ平和なインスト... っていろいろ実験してみたけどどうぶつの森BGMが一番捗りました(結論) とたけけは星部ショウと肩を並べてもいいと思う(真顔)
emegrechikuwa (11月23日 1時37分)

今日も元気に「キュートアンドクールアンドプリティーアンドソーファンタスティック!!!!!!」おいでよどうぶつの森 youtube.com/watch?v=7nONbR…
azaz_bot (11月23日 1時37分)

か弱い女子だから動物たちや村の住民と戯れてほのぼのとした生活を送る牧場物語とかどうぶつの森が好きです
XxxS7a (11月23日 1時35分)

男のケツは勝手に濡れないけど、どうぶつの森の雄は出産できるなら勝手に濡れるかもしれないなぁ(^ω^)
melone_gatto (11月23日 1時35分)

普通の曲かけても全然集中できなかったのに思いつきでどうぶつの森bgmかけたらめっちゃ集中できて笑う
narinari_3411 (11月23日 1時34分)

【定期】 ソフト2つでまったり遊んでます!とび森繋がりならフォロバ100%(*´ω`*)仲良くしてください! #とび森 #とびだせどうぶつの森 #どうぶつの森 #3DS #フレンド募集
tobimori_mi (11月23日 1時34分)

( ^o^)<どうぶつの森やるぞ! ( ???)。o(待てよ、なんで主人公だけ人間なんだ…? |任天堂| ┗(?` )┓三 ( ??? )?そのことに気づいたか…貴様もどうぶつの森に引っ越してもらうぞ ???????(’ω’)???????うわああああああああああ
ziiya_bot (11月23日 1時34分)

OH…。もう素直にどうぶつの森の正当な新作を3DSかWiiUで出した方が良いと思うんだけどなぁ…。 twitter.com/eiki_okuma/sta…
E_Mu_Hachi (11月23日 1時33分)


nice!(0) 

nice! 0

ふじこがお題クソコラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。