SSブログ

おかあさんといっしょ

@kjpopopo グルグルグルグルドガーーーん??? #おかあさんといっしょ #突然何事 pic.twitter.com/x8Y15c18Pt
kmiyui1026 (11月24日 8時42分)

@まいちゃん 皆が 「おかあさんといっしょ」の ひろみちお兄さんの話をしているとき まいこ「ああ、ひろみちの話か。」 友達?
chs_dance006 (11月24日 8時41分)

おかあさんといっしょファミリーコンサートはじまっちまった
Sukoyaka_zzz (11月24日 8時31分)

ベースかっこいいな。 / (新曲) チャックのうた (おかいつ おかあさんといっしょ いないいないばあ ワンワンわんだーらんど):赤チャンネル - YouTube youtube.com/watch?v=A5F9LJ…
kto (11月24日 8時31分)

@kazumi577 いえ、昔息子と見ていた「おかあさんといっしょ」内で歌われていた「タンポポ団にはいろう」から付けてます(笑) 重松さんは家族愛や切ない青春哀歌等、心に沁みる作品を数多く手がけていますね。「きよしこ」や短編集の「日曜日の夕刊」などがお気に入りです?
tanpopo_dan (11月24日 8時28分)

ホテルのテレビで何故かおかあさんといっしょ見てるオレら
sino_1204 (11月24日 8時27分)

@xrotxhet 自分も6個上の従兄のお下がりのにこぷんぬいぐるみ持ってたからギリギリわかる でも「おかあさんといっしょ」で本編を見た記憶が全くないんだよなぁ
crane_pole9 (11月24日 8時26分)

泣いてる子が回収されていったww #おかあさんといっしょ
pakiraq (11月24日 8時20分)

@sotomatakahiro あれ、なんかそれ聞いたことあるな、、、おかあさんといっしょとか、、、、、、
peach_1221 (11月24日 8時19分)

おかあさんといっしょみてる 教育テレビすき
kxpxmxcafe (11月24日 8時18分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

前にストレッチ野々村、オンにする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。