SSブログ

焦り

@dendayoo なんか知らず過ごしててふと「あれ?きてなくない?」って気づいた時の焦りが… ですよね…記憶も曖昧なので12月半ばまで来なかったら行こうと思います…!ありがとうございます( ;∀;)!
kurom1215 (11月26日 17時43分)

@nkoku2 それだけ焦りもあるのかもねw
hima_onepiece11 (11月26日 17時42分)

予想以上のお金のなさに焦り(~ω~;)))
boc_ncr_66 (11月26日 17時41分)

わたし氏、焦りすぎて縁石にかするの巻(無事辿り着いた
satomint09 (11月26日 17時41分)

でも植村隆氏は自分のミスをミスと思っていない、あるいはミスであってもそれは不可抗力だったと心底思いこんでいるようですね。朝日新聞が誤報だったと認めて以降も、世界での日本の立ち位置は変わっていないことに焦りを覚えます。 twitter.com/ishiitakaaki/s…
chat_noir1192 (11月26日 17時40分)

焦りすぎてろくな写真がない(小声)
_ambiloid (11月26日 17時40分)

今日の名言★焦ることは何の役にも立たない。後悔はなおさら役に立たない。焦りは過ちを増し、後悔は新しい後悔をつくる。 :ゲーテ
heevJill (11月26日 17時40分)

@peach_juice100 「おい、こんなところで寝るなよ!」って真波の身体を支えようとしたら自分の方に思い切り倒れ込んできて、抱っこする格好になっちゃって焦りまくりの黒田くん可愛い……吐。。ちなみにこの黒田くんは真波のことが好きです……??付き合ってない黒真ちゃ可愛すぎる
peach_juice100 (11月26日 17時39分)

@astros_21 ほんまに焦りしかなかったです?? 盗まれるとかじゃなくて ほんとよかった? 連絡してあります???
nooooe0926 (11月26日 17時38分)

焦りは禁物、油断してはマグナム戦士の死者は増えることになるだろう・・・・! 主権はオレが握っているが、法則が崩れた際には不協和音が街中に流れてしまうことは避けられない感覚の先にある打ち砕き系の技がコブシに宿る・・・ヤドる!
bot41245532 (11月26日 17時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

どおりARASHIのうわさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。