SSブログ

さんま

せれのんとみれぃとスピリチュアルさんまでまざってるのか… #アイカツ
murasamaru (11月26日 18時43分)

明石家さんまが舞台をやるとき、彼は基本アドリブの人だから、コントの感覚で練習中に設定をバンバン変えてしまうのだそうだが、役作りしてきた役者(例に出ていたのは温水洋一)がそれでは困るのだそう。要するに観客にとって「芝居」という表面上同じものでも、演者側のメソッドはそれぞれってこと。
enbanjin (11月26日 18時43分)

さんまじゃなくてまぐろさん久し振り #aikatsu
inunekomaskman (11月26日 18時42分)

(ジェフはさんまを取らないかな。一番の補強ポイントはGKだと思う。
r_jumborg (11月26日 18時42分)

【マイリスト】【MMD艦これ】磯風と消えた秋刀魚 nico.ms/sm27659757 #sm27659757
issakatou1 (11月26日 18時42分)

艦これのキャラを使って何かを再現する、ってのはよくあるけど、そこに秋刀魚をぶっこむっていう発想はどこから生まれてくるのだろうか?
MDMMMO (11月26日 18時42分)

さんま… じゃなくて誰だっけ
animenohito (11月26日 18時42分)

踊るさんま御殿か
goza_yamato (11月26日 18時42分)

さんま御殿! #aikatsu
Shotoh_AIKATSU (11月26日 18時42分)

さんまさん
Yoshiko_Jordan (11月26日 18時42分)


nice!(0) 

nice! 0

ARASHIのうわさフルハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。