SSブログ

ピューロ

ピューロの新パレよかったぁー? ゆきの好きが詰まってて好きなお姉さんもかっこよくて鳥肌立った(;▽;) 写真撮るどころぢゃないくらいわぁーって感じのパレードだったからカメラ無くてよかったかも!笑 これでばつ丸出てくれてたらもっと大好きなパレードだなぁ!!
masgoofy (12月3日 12時43分)

セバスチャンのパレード見たいからピューロ行こーーー?
krv_uk (12月3日 12時41分)

YOSHIKIさんへのお手紙、ずっと描こうと思ってたピューロでの楽しかった思い出の絵を描いて入れよう!
kozunyan (12月3日 12時41分)

なんとなくピューロのwiki眺めてたら「1996年以降はシアター入口に流れていた「滝」の給排水システムもコスト削減で停止(事実上の廃止)され、現在の姿に至る。」って記述あるんだけどもっと後までシステム稼働してなかったっけーーー????記憶違いかなぁ
libitina3253 (12月3日 12時41分)

以上をピューロ通い卒業の言葉と代えさせていただきます。
poohya (12月3日 12時40分)

水樹奈々が参加していると聞いて、サンリオピューロランドの新パレード「Miracle Gift Parade」のオープニングセレモニー。 ? wayohoo.com/mizukinana/liv…
yubosan1218 (12月3日 12時40分)

サンリオピューロランドに行くまでに多摩センターのイルミネーションで目が焼け焦げてしまう
shimashima1919 (12月3日 12時39分)

【サンリオピューロランド】 パレード『OMOIYARI TO YOU』は11月29日まで! マイメロディとリトルツインスターズの40周年をお祝いする心温まるパレードをお見逃しなく 詳細⇒goo.gl/CPdGn4
LeisurelandNews (12月3日 12時38分)

明日ピューロ開放日だよねぇー。授業(と卒研)なかったら(そんでお金に余裕あったら)行くのになぁあ。多摩センとか稲城からすぐじゃーーん。ちっちゃい頃行ったきりだからかなり行きたいのになぁあ_(:3?∠)_
3zu_disney (12月3日 12時38分)

@223_3 ボッチでピューロ...20年以上行ってないんですがががwww
mekarauroko_8 (12月3日 12時37分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

鹿児島クリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。