SSブログ

スネ夫のまとめ

realvi2x @realv63n ? スネ夫ハギョナ ?
? ? 鄭澤運(2015/12/04 19:55:55)

SweetPotatoBOT 骨川スネ夫って5文字変えたらサツマイモじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さつまいもbot@出没率低下(2015/12/04 19:54:43)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


uv_se1209 @Uw_chamcham よくスネ夫がどっか行く時連れてってもらってるあの人!
せーや∞すんどめ余韻[>>]9日生誕(2015/12/04 19:52:22)

hrkz_tngch 初代スネ夫も爆笑w #tokyomx
Gihren Zabi(2015/12/04 19:50:22)

Space515 @kuon1108 @Fool_Char @legen1028 スネ夫かな??
すぱけ(2015/12/04 19:48:01)

SyoVGw3tUNE82nW RT @13___yyy: 【早売り winkup】 岸「神宮寺かな。もともとスネ夫似で、スネ顔っぽいし。だからスネてても表情は変わらないんだけど態度で分かるよ。岩玄にスリスリしてたりするし(笑)かわいいなーって思う」 スネてる神宮寺くん絶対絶対絶対かわいい…(確信)
永瀬 美恋(2015/12/04 19:45:31)

QMA_dora_bot Q2:○×:「ドラえもん」のジャイアンにテーマ曲があるようにスネ夫にもテーマ曲がある→○(まんま「スネ夫のテーマ」というらしい、)
QMAドラえ問ぼっと@やろう、ぶ(ry(2015/12/04 19:45:29)

liz_dwk48 「スネ夫ちゃうねん、今日観たいのは“ひつじ”の方やねん(発言まま)」 そうか、そうだよね メェェェェ…
リズ@DWK☆48(2015/12/04 19:43:46)

p_mh4 ああアルメタ欲しいいいいいいいHRあげてスネ夫やらないと
ぷっちゃん(2015/12/04 19:42:35)



スネ夫関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@realv63n ? スネ夫ハギョナ ?
スネ夫関連NEWS
2015年11月30日(月) 島田雅彦,白井聡(GoogleNewsより)
RSS. upperline. 〔photo〕iStock. 新作長編小説『虚人の星』で日本政治の哀しい現状を鋭くえぐった作家・島田雅彦氏と、気鋭の政治学者・白井聡氏に、いま私たちが考えておかなければならない問題を縦横に語ってもらった。白井氏は「日本はスネ夫だ」と言う。その真意は?

タグ:スネ夫
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

チーズケーキ大倉くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。