SSブログ

大阪城

大阪城ホール到着。とりあえずグッズ買う。めっちゃ並んどるのう。さすがだな。こんなに並んでんの一昨年の代々木体育館で見た2PM以来だな。俺は第二体育館のほうだったから関係なかったけど。 pic.twitter.com/xhKtmtK9fp
tomonohair (12月7日 11時43分)

[と]大阪城、現在53Fで今日中に100Fまで制覇するには・・?
gikyou (12月7日 11時43分)

今回も最初途中まで掘って最後で慌てる大阪城だよ〜100階行ったら近侍からご褒美あるなら寝ないで掘る
noa01267 (12月7日 11時43分)

@BASARA_date_ 秀吉なら大阪城だ、ほれ、教えたよ
BASARA_keiji_ (12月7日 11時42分)

江戸時代 矢沢綱徳 「さて、殿の命で真田家の史料をまとめるとするか。何々、『九度山から大阪城に入った真田伊豆守は…』信幸様が大阪城へ入るものか!真武内伝のこの行は間違い!!」
sanadake_BOT (12月7日 11時42分)

「LIVE SDD 2016」3月27日大阪城ホールにて開催! fmosaka.net/sdd/live_sdd_2… #LIVESDD2016
go_to_ibaraki (12月7日 11時41分)

【拡散希望】12月16.17日に大阪城ホールで行われるUVERworldのチケットの交換できる方を探してます。 譲)12月17日2枚 求)12月16日2枚 座席はスタンドになります。 リプお待ちしてますm(_ _)m #UVER #UVERworld #チケット
uverakira1 (12月7日 11時41分)

@kgt_n ビャーー棚子さんすごいですね…;;大阪城おつかれさまでした!次ほんと何で来るんでしょうね
sutechanyade (12月7日 11時41分)

ライブ後に身体バキバキのメンバーが結構いるので、心肺機能強化のために今度大阪城公園で缶けりでもしますか?
seto011 (12月7日 11時40分)

@HeavenIceCream 大阪城は中学の時に行った?( 'ω' )?通天閣は毎日見てても登ったことないなあ。
6o2r6 (12月7日 11時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。