SSブログ

グラブル

グラブル|ネプネプはどこで出たでしょう? 攻略グラブル.net/?p=7190 #グラブル #グランブルーファンタジー
NetGrabru (12月7日 15時43分)

【生放送】【グラブル】イベントまったりと!騎空団員募集中! を開始しました。 nico.ms/lv244628839 #lv244628839
tatuhiro848 (12月7日 15時43分)

やっとグラブルゆっくり出来る
78naya78 (12月7日 15時42分)

@mayungo_208 君この前グラブル始めたよね。僕このイベント初まってからずっとやってたんだよ。運がいいな、おい(o?????o)
Jin0201Yoshi (12月7日 15時42分)

ガチャに回した金が全部返ってくるならPSO2もグラブルも消されても構わんというくらいどっちも先行き不安
Rueg_pso2 (12月7日 15時42分)

@winddeskrieg グラブルっていう面白いゲームがあるんだけど。あ!課金のことは気にしなくてもいいよ!大丈夫大丈夫、このゲームイベント毎にキャラが加入するんだけど、そのキャラが配布とは思えないレベルで強くて課金無しでも楽しめるし! 普通にガチャ引ける石も貰えるし
thumipo (12月7日 15時42分)

グラブルの設定資料とか小説とか漫画とかCDもあるよ(
orca1295 (12月7日 15時42分)

RT @vanitan7: グラブルは恐ろしいゲームです モバマスより全然安く楽しめるよ!シコリティ高いよ!等と言葉巧みに誘い 最終的には廃課金に追い込む事案が発生しております 気をつけて下さい(アニラには勝てなかったよ) pic.twitter.com/yE2qIgvAHe
kabe_99 (12月7日 15時42分)

【生放送】【グラブル】ケル子ちゃん殴る を開始しました。 nico.ms/lv244628779 #lv244628779
sinasina2525 (12月7日 15時42分)

TGS2015*ヴィーラ役 【Cygames様*グランブルーファンタジーブースにて】 pic.twitter.com/F0DoBopEQE
_NCCAFE_ (12月7日 15時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

バネPルフィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。