SSブログ

モップ

塗くんがモップで戦うんだよ? 神回かよ?? 最終回さみしいけどなぁ...? ほんとに楽しみにしてます?? #掟上今日子の備忘録 #最終回 #塗くん
GWqyMJFKEy5rnRk (12月8日 14時43分)

えええ塗くん? モップで戦うってやべえ?????
yuta_0317_7 (12月8日 14時42分)

@tomatoma_345 だよねー!もっとモップと塗くんを見ていたかったよー(´;Д;`)?
n_min_da15 (12月8日 14時41分)

帽子で迷うなら、いっそのことモップを買ってしまおうか。 pic.twitter.com/HeWUp2Xh0u
inoari415_jump (12月8日 14時40分)

塗くんがモップで戦ってた?
lovekeiyukithi (12月8日 14時40分)

かつお節「猫が床で暴れたからモップの棒が倒れて頭にぶつかって痛い。それをなおしたらバランスちょっとおかしかったらしくもう一回倒れてきた。頭が二度痛いぞ! どうしてくれよう!! 一回は自分のせいだけども!!」
dtrk_bot (12月8日 14時39分)

モップで戦うとか北乃きい以来だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/iLuRRokugJ
Yabu_K_131 (12月8日 14時38分)

モップで戦う!斬新!
ann_622 (12月8日 14時35分)

違和感 モップで戦うって、、 pic.twitter.com/VogG58Al3W
Narikawa_Nuru (12月8日 14時34分)

勤務中に極予約のCM流れてきてモップがけのスピードが増したのだった...( ?ω? )
gesuinu_110 (12月8日 14時34分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

防寒アヌビスを紹介しただけで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。