SSブログ

総武線ってどう?

miyu_826m 総武線も何気遅れてるなぁ〜 停止信号でよく止まる。 絶対に間に合うってわかってる んだけど、バイト遅れるかも とか思うとヒヤヒヤするから やめてくれヽ(;▽;)ノ
Miyu Sato(2015/12/11 11:29:06)

miz_4865 とりあえず総武線各駅乗ったけどさこれいつ大学着くのー笑
みずほ(2015/12/11 11:29:04)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


Happiness_dizuo RT @TrainAccident: JR #総武線 快速・各停運転再開 - NHK首都圏 https://t.co/A7FfhwsVFg (12/11 11:16) …JR #総武線 の快速電車は、強風のため、東京駅と千葉駅の間で運転を見合わせていましたが、午前11時6分、…
~ディズ夫~(2015/12/11 11:29:00)

takky_disney 総武線も動いてた。
タッキー@D垢(2015/12/11 11:29:00)

euphoya 総武線全滅ワロタ
上からやぐち(2015/12/11 11:28:56)

ymsk_hakusi RT @dance_25: 総武線、京葉線、内房線、外房線→運転見合せ 東西線→折返し運転 都営新宿線→一部運休 京成線→京成押上線だけ遅延 千葉の最後の希望、京成線 これかとまれば千葉県独立する
やまさき[195cm*Cs](2015/12/11 11:28:55)

hissy1102_2 RT @UN_NERV: 【JR総武線快速と中央・総武線各駅停車 運転再開】(続き) また、JR中央・総武線の各駅停車も、強風のため、三鷹駅と千葉駅の間で運転を見合わせていましたが、午前10時46分に上下線とも運転を再開しました。 (2015年12月11日 11:18 NHK)
ODAニキ(2015/12/11 11:28:45)

norimaki2000 しかし例によって強風のため京葉線が止まってどうにもならない。黄色い総武線も二本連続で津田沼止まり。その後でやっと千葉行き。困った。 https://t.co/IaF43gCCoy
のりまきは仕事が遅れています(2015/12/11 11:28:44)

Sssssouth 総武線動き出したか...もどりてー!!もどれねー!!!
ざわ(2015/12/11 11:28:43)



総武線関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
総武線も何気遅れてるなぁ〜 停止信号でよく止まる。 絶対に間に合うってわかってる んだけど、バイト遅れるかも とか思うとヒヤヒヤするから やめてくれヽ(;▽;)ノ
総武線関連NEWS
大雨・強風の影響で総武線・京葉線・内房線・外房線・鹿島線が運転見合わせ(GoogleNewsより)
大雨や強風の影響で11日午前、関東圏内のJR各線で運転見合わせや運休、遅れが出ている。 総武線では飯岡~銚子駅間の上下線で運転が見合わせられているほか、千葉~飯岡駅間の上下線の一部の列車に遅れが出ている。 また、京葉線、内房線(館山~安房鴨川)、外 

タグ:総武線
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コスト姐さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。