SSブログ

リサイタル

シゲのクラウドって、私にリサイタルのDVD欲しいんなら買っちゃいなよ。あとで欲しくなっても手に入らないよ?いいの?って問いかけてるんだよね(ちがう) 家帰ったら、ええい、ぽちっとしてまえ!!!!
oooookr_n29 (12月11日 17時43分)

ここでリサイタルのDVDか〜
ysd___Oyu (12月11日 17時42分)

TSUTAYAでリサイタル予約して、レポート書くのに見ておこうと思った県庁おもてなし課借りてきたしっ! 見たはずなのにおもてなし課の最後全然覚えてないw
hagu_romen (12月11日 17時42分)

リサイタルのDVDに関してはとにかくとにかく『君だけに』が映像化されることが嬉しい?年明けはツアーでトラウマ消えて君だけに見れて????行けたら最高で最強(*???*).?.:*?
835014hina794 (12月11日 17時42分)

@trackan49616532 そーなんよ?じゃけーな、もしかしたらリサイタルのDVD受験おわるまで見してくれんかも…??(? ? o ? ?)????(? ? o ? ?)??
ankitty13 (12月11日 17時42分)

リサイタル予約するの忘れてた? 今日帰りにしていこう、、、
maru26_mai17 (12月11日 17時42分)

お母さんにリサイタル予約してもらった。 DVDの特典が見たいけど、私はBlu-rayしか買わないって決めてるから迷わずBlu-rayです???←
rika0053 (12月11日 17時41分)

RT @green_no_susu: 【1/27 リサイタルDVD発売!】 情報解禁!待ちに待った発売日決定(≧∇≦)特典映像はDVDとBlu-rayで異なるとの事…! 長野公演後8/8にメンバーだけで行われた(十一祭)収録…?ナポリタンの各会場ダイジェスト…!?うう? htt…
ryo1103_yellow (12月11日 17時41分)

RT @eight0423yu_min: で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwリサイタルのお近づきメドレーで自担にお触りしてる所が映って○○(自分)と○○(自担)との距離0cm?って写真撮って周りにハート付けまくってヘッダーにする純粋ふあふあな奴〜wwwwwwwwwwwwww…
geighter_88 (12月11日 17時41分)

う…リサイタルかヾ(´????`)? どうしよ?特典映像、どっちにしよ? 両方…はキツいか(´ε`;)???
booboo_orange (12月11日 17時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジュエルZoneのふれあい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。