SSブログ

悶々

星野源の新作を聴いて悶々とする訳。最高なんだけど、腑に落ちない。違和感マックス。立体感ありすぎな音のせいかしらと。Bigo
Bigo_Labotory (12月11日 19時43分)

余りにも悶々としたので、電車の待ち列を割りこもうとしたリーマンを徹底、足ガードして、睨んできたのを睨み返しちゃったよ。死んで!
yuhki_xiamon (12月11日 19時43分)

あいつら砂浜に野宿してるらしいな。くそ…無茶ばっかりしやがって…。……襲われたらどうすんだよ!(悶々)
orenoiwatobi (12月11日 19時41分)

これ…冬島さんと当真くん同じ空間にいるシーン拝める日、くる?バトル中は限りなく無理そうなのに普段も一緒にいなすぎて通じ合ってるのに全然一緒にいねぇよこいつら〜〜〜!ってめちゃくちゃ悶々とさせてくる
rnrnrnrn777 (12月11日 19時41分)

悶々としながらも行くわけだ。あっちとこっちで離れていてもわからないから。実際、見てみないと。また心が虚ろになるだけかもしれないし、新しい気づきがあるかもしれないし。怖いもの見たさなのかもしれないし、歩き出すために必要なのかもしれないし。結局は、まだ手放せない毛布。みたいな?
radikumi (12月11日 19時40分)

@kanonewric 糸目魅力的ですよねpq? 開いているのか開いてないのか。。← この間のスパコンに行った時本当おにゅの声素敵でした〜(〃∇〃)? れおさまミュージカルやるみたいで、今行くか悶々としてますpq
poo__pipi (12月11日 19時39分)

こう、自由農民による軍隊(古代ギリシア・共和制ローマ)と均田・口分田による軍隊(中国)が貨幣経済の発達や農民の没落(大土地所有の発展)によって傭兵制を移り変わる相似性に関して悶々と(言語化できていない
KilimanJiro (12月11日 19時38分)

お客さんと一緒に選ぶ誰かに渡すプレゼント どこかで喜ぶ姿想像して嬉しいのに寂しくなった 人の選んでる場合じゃないよ 誰かに渡すプレゼントを選びたい 悶々と悩みに悩んで誰かに渡したい
tmapun (12月11日 19時38分)

@eve_9795 宿舎が悶々とするわwwww
TSQOZ (12月11日 19時37分)

ちゃんとした個人サイトもほしいけど、ボツネタ放り込む蔵ブログとかもほしいなーと悶々。。
tomorumiya (12月11日 19時37分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

名曲みつば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。