SSブログ

レオくん

レオくんフギャアァァァア♂♂
ranokumura (12月12日 16時43分)

@miyukosan54 検索より失礼いたします、初めまして! レオくんを所持しているのですが、零さんと郵送にて交換していただくことは可能でしょうか? ご検討宜しくお願いいたします。
fizz_o0 (12月12日 16時42分)

ピンバッジ3人ともいるのになぜ1人もでない 忍くんいがいとでてくれるのになぜ今日でない ゆうたんとかでてきたくれたことない レオくんもたぶん無理だ
59mttc (12月12日 16時42分)

@syamo00 あっあっ失礼してもいいですか????中身はくっついてないスティレオで、レオくんが女装して潜り込まないといけない案件がきて、男らしいレオくんに女子のお作法(化粧やダンス)を教えるスティーブンがいたり、それにときめくレオくんがいたりみたいなお話はどうでしょう
Rikyu82 (12月12日 16時42分)

レオくん含めて仲良くなったKnightsでもう一回お菓子作りしよ〜〜〜〜〜〜よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
hi_ki89 (12月12日 16時42分)

「おまえは綺麗なものが好きだから、壊れた俺のことはもういらないと思ってた」っていうレオくんに泉さんはどう返すのかを考えただけの1日だった
yokotate_03 (12月12日 16時41分)

忍くんとゆうたんとレオくんください!!!!!!
59mttc (12月12日 16時41分)

ピンバッジに関してKnights3人でなるくんもりっちゃんも出てんのになぜレオくんでない?????
59mttc (12月12日 16時40分)

レオくんフィギュアEDVer.だと.....................
stgw1 (12月12日 16時40分)

@nii_0v0 レオくん
kisaku_anst (12月12日 16時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヒェッかすみのお手伝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。