SSブログ

クリーチャー

昔は大型クリーチャーの制御は難しかった。 悔しいが他社との連携も必要ってことだな。 [牛鬼 01-013/C]
c1_fv_bot (12月12日 2時38分)

《シビレアシダケ》 自然文明/コスト2 マッシュルーム ■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の手札を1枚、マナゾーンに置いてもよい。 1000 永遠に尽きることのない生命の泉。大地から生まれ、木々と共に死ぬ。掟は命を無駄に使わぬこと、それが自然文明。
duelmaster_bot (12月12日 2時37分)

@bot_ppp 顔面クリーチャーのガチピザか?wwwwwwwwwwwwしんどけや
nakajow_bot (12月12日 2時36分)

土地をクリーチャー化させてどんどこどんどこ+1/+1カウンターを乗せてって結果画像のような対戦結果になる(プレイヤー2がコンボデッキ) pic.twitter.com/ZRroCeDZf9
valnin_APV (12月12日 2時35分)

グリージーホーン「ターンの終わりに持ち主が寝てたら」 ガイハート「クリーチャーが2回殴ったら」 ガイアール「"ガイアール"が殴ったら」 ガイオウバーン「バトルに2回勝ったら」 ギガハート「ドラゴンが2回殴ったら」 ハートバーン「ド ラ ゴ ン が ア ン タ ッ プ し た ら」
moonlight_ear (12月12日 2時30分)

@sho1chi プラのパラのクリーチャーえらいキモくない?
jspeed_ (12月12日 2時27分)

純粋なコントロールというよりは、エルドラージランプみたいに「強いクリーチャーを早く」って方向に寄ってるのは間違いない
sabnach (12月12日 2時20分)

序盤はサモカンの方が資源潰しに良いのかも。マナに余裕があったらLv2~3 以降で切り札クリーチャーを潰されないよう墓場に入れてから召喚したいなぁ。メルセデスとか速攻潰されると泣きたくなる_(┐「ε:)_□
wadakinako (12月12日 2時19分)

@Immoral_Murder ドラゴンコントロールとかノンクリーチャーに近いのとか、コントロール自体はある。けどやっぱレアのパワーに頼るので値段が高い。今はクリーチャーが強くて他呪文が弱い時代なので、アグロ・ミッドレンジが多いな
sabnach (12月12日 2時18分)

キングのミストで軍人が蜘蛛っぽいクリーチャーに頭部に卵を産み付けられて孵化する際に内側から皮膚を食い破ってくるシーンを彷彿とするよね
nikupantsu (12月12日 2時11分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

SWAYTwitterのつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。