SSブログ

和也

和也さんて金次郎の子孫か何かでしたっけ?
mai_imar (12月12日 22時43分)

あの格好で授業してる和也さんとてつもなくシュール
SA_TNR04 (12月12日 22時43分)

芳泉中にも二宮金次郎像を持って和也くん、来てください。。(-人-)????…
0107Kanna (12月12日 22時43分)

小学生真面目に聞いてるし 和也さん解説上手だし すごい
suez_love_ABiM (12月12日 22時43分)

二宮金次郎じゃなくて、 二宮和也さん 。 私の中学校きませんか 。 あ、でも校門せまいです 。
n_f_1113 (12月12日 22時43分)

@bknn421 その考えはなかったwwwwwww 二宮和也さん でてる
SKanon823 (12月12日 22時43分)

まって、ニノニノニノニノニノニノニノニノニノニノニノニノニノ 二宮和也をこんな少ない人数で貸しきるとか、イミフッ( ̄O ̄;)
arashi5858 (12月12日 22時43分)

ステージの上で小学生に向けて話す和也可愛い
_____N_ars (12月12日 22時43分)

5年くらい前のベイストで、実家におじいちゃんが設置(放置)した二宮金次郎像があったと話してた二宮和也。 そこはスルーなのか? なんかワクワク学校みたいな雰囲気www
3104_freestyle (12月12日 22時43分)

和也なら今うちのおこたに潜りこみながら紅玉りんごを食べてます。
moninjackperori (12月12日 22時43分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。