SSブログ

真矢の最新の情報

skfxaikt 一騎と総士の今後 真矢の心情 操と美和、、と弓子 1世代目〜3世代目 金髪子供とミツヒロとアイ ビリー 史彦と千鶴 竜宮島、第三アルヴィス 人類軍というかキース ほんと、終わるの?いや、終わっちゃうんだけど
nacco(2015/12/12 03:53:17)

tankoyu_kikuri 翔子が持っていた花は真矢ちゃんが翔子にプレゼントとして海に流した花かな。
きくり@29日ぺ-17b(2015/12/12 03:52:59)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

sohma_k 真矢「私は一騎くんと同じ空気が吸いたかった、私は一騎くんと同じ地面を踏んでいたかった・・・同じ時間を過ごしたかった・・・私は・・・私はっ、一騎くんと一緒に大人になりたかった・・・っ!」 正直、真矢は一騎にこれくらい言う権利はあると思う
えりもだんでぃor神城蒼馬(2015/12/12 03:52:44)

Kalxath だってまだ真矢が金色になってないし
Kalxath(2015/12/12 03:52:41)

rinrin774 真矢様が覚悟決めて一騎さんにさよならしたと思ったら、一騎さんがみんなにさよならして不老不死になってた
りんこ(2015/12/12 03:52:32)

narizen よく考えたらアキラって乗ってるのが複座式だし、まだ真矢に告白できてないし、カレーの料理の腕も上がってきて一騎に追いつけ追い越せって言う成長キャラだから残留すると勝手に思ってたんだよな…本当にファフナーは覚悟を決めても不意打ちしてくる
ナリ(2015/12/12 03:51:45)

funapi3228 RT @marimo_sabotenn: どんなに遠くにいても変わらない永遠の愛を捧げて、 いつでも誠実であり(カノン) 変わらない清楚な心(翔子) いつでもどんなときでも側に居て支える(真矢) …かな? 桔梗の花言葉を3人に当てはめてみました。 #fafner
フナぴ@抗って行く(2015/12/12 03:51:44)

sanatter_faf あと真矢ちゃんその花そんなつもりであげたんじゃないと思うぞ!
さなた(2015/12/12 03:51:38)

Nez_min 人間止めた一騎ととっくに止めてたのを隠さなくなった総士と仕上がっちゃった真矢が一同に会するんですか来週。
ねず@Alvis_MBS(2015/12/12 03:50:26)



真矢関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
一騎と総士の今後 真矢の心情 操と美和、、と弓子 1世代目〜3世代目 金髪子供とミツヒロとアイ ビリー 史彦と千鶴 竜宮島、第三アルヴィス 人類軍というかキース ほんと、終わるの?いや、終わっちゃうんだけど
真矢関連NEWS
真矢ミキ、剛力彩芽と「気が合う」(GoogleNewsより)
女優の剛力彩芽が、関西テレビ・フジテレビ系で放送されるスペシャルドラマ『黒蜥蜴』(22日 後9:00~11:18)に、事件のカギを握る令嬢・岩瀬早苗役で出演することが6日、わかった。美貌の女怪盗「黒蜥蜴」役の真矢ミキと今作で初共演し、剛力は「黒蜥蜴を見ていてわくわくしま 

タグ:真矢
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

Twitterのつぶやきコードギアス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。