SSブログ

ペンラ

@Da_iCE_N2228T 私、ペンラ持ってないのよ笑
ai199827 (12月13日 9時43分)

あ、チョロ松のためにペンラ持ってこようと思ったのにくっそ。。ライヴ厨の私としたことが←←ペンラ6本所持やつ???
seika23__cos (12月13日 9時42分)

@mrym___95 私も一万きりそう! というか今のところパンフと団扇とペンラしか予定がない(笑)←
a_8D_sy (12月13日 9時41分)

こんなにかっこよくペンラ持って撮影なんて? pic.twitter.com/39TB0RihbU
sunnyyyf912 (12月13日 9時40分)

そういえば今日ペンラあるけど6色だからみおん松に向けたいと思います(/・ω・)/
nemucos_rate (12月13日 9時39分)

ペンラお願いしたいけど流石にお金の関わる事だからなあ…
2kmoto (12月13日 9時39分)

@yellow_honu ねっ?ペンラもタンバリン…あの曲踊るのか? シールは土曜日買えたらまだいいんだけど?
xxxxpuni (12月13日 9時39分)

ペンラも星も銀テもグッズもすごい量売られてるな〜転売めっちゃいるけど大丈夫なのか?せっかくの初日なのに… pic.twitter.com/N4x4viSgjV
taeffanygg (12月13日 9時38分)

くちびる、ペンラ3本も持てるのですか!?!? RT
5kurara16 (12月13日 9時38分)

ほんとは今回のペンラ、あまりに斬新なのでちょっと欲しかったけど、今日しかエイトコン参加しないのでやめといた。でもあの形状は斬新だわ、ほんとに。 あとヒナのうちわね…中居くん化してきてるw
aya_mhygkj (12月13日 9時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フフフ#cfvanguard情報データ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。