SSブログ

廊下をお勧め!

kobanasi66 「手をついて、四つん這いになれ」 「わかったよ……」 「それじゃだめだ。もっとお尻を上げて」 「これでいいか?」 「ああ、それでいい。うふふ……」 「いいから、さっさと済ませろよ」 「焦らず確実に挿さないとね」 「廊下の電球替えるだけで、何を大げさな。俺がやるって言ったのに」
kobanasi66(2015/12/14 07:46:42)

sacchin1030 一番先に教室来ちゃったんだけどワックスがけで机と椅子全部廊下だから寝れない 笑
早紀(2015/12/14 07:46:39)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


IS_Charlotte_du (が、学校の廊下で、なんて……ぼ、僕は何を考えてるんだろうね……)
シャルロット・デュノア(2015/12/14 07:46:20)

m_chaaaan_ @60Yua しほちゃんは声の大きさで廊下にいるとすぐわかります[手(パー)]
Misaki(2015/12/14 07:46:14)

lc_seine3_bot 【廊下】 んっ……食堂の帰りに……返しに行こうと思って……。 ……『ヴォイニッチ手稿』のカラー写本を、借りてきた……。
吉野谷星音(2015/12/14 07:45:45)

kazamaN_bot @sakagamiS_bot おっと、ここから先は行かせないよ(両手を広げ廊下を通せんぼしている)
風間望(2015/12/14 07:45:32)

k51_ お値段の割に、たくさんの品数で食べ応えがありました。解凍は1段ずつラップをかぶせて冷蔵庫で・・・にしましたが、結構時間がかかり、最後の3時間くらいは暖房の入っていない廊下で解凍しました。和洋折衷で、息子たちは喜んでいました。[楽天] https://t.co/6qtBFAITmu
水島 久実(2015/12/14 07:45:02)

teckei @seabell_ ま、それでも月々色々込みで65,000かかるんたけどな。古い家でもいいから安くしようと考えてたけど、ネットじゃなくて電話の時代の家の作りだとLANの穴が廊下にあったりして駄目だわ。やっぱ新しいが正義だわ
TEcKei(2015/12/14 07:44:59)

DDNt4CeObEm3Zhb 廊下ってこんな広かったっけ?笑
あいかわゆか(2015/12/14 07:44:26)



廊下関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
「手をついて、四つん這いになれ」 「わかったよ……」 「それじゃだめだ。もっとお尻を上げて」 「これでいいか?」 「ああ、それでいい。うふふ……」 「いいから、さっさと済ませろよ」 「焦らず確実に挿さないとね」 「廊下の電球替えるだけで、何を大げさな。俺がやるって言ったのに」
廊下関連NEWS
廊下にミラー、衝突激減 都内に22台 検証結果公表 川口・コミー提供 /埼玉(GoogleNewsより)
世界的な航空機メーカーに機内用ミラーを納入しているミラー製造販売会社「コミー」(川口市並木、小宮山栄社長)が東京都内のろう学校の校内に衝突防止ミラーを設置したところ、子ども同士や職員との衝突が劇的に減ったことが分かった。同社は検証結果を冊子にまとめ、公表 

タグ:廊下
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

しょこたん過言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。