SSブログ

田口

@mhfufu 田口つけてないよ!?!?
aammrkk (12月15日 0時43分)

今の自分の気持ちは病気の飼い猫がいよいよ助からないと覚悟を決め、大好物の焼き魚やお刺身を好きなだけ食べさせ、最後の思い出づくりをした時の気持ちに似ている。田口くんのことだってしっかりと見送ろう、見届けようとしながらも数々の思い出を思い出す毎日???
kurotan94 (12月15日 0時43分)

@usokawausooo りぃさちゃんもダブらせちゃうことあるのね( *´艸`*)ってこの間も危なかったの?wでも私もやりそうだから人の事言えないけど(笑) うんうん、今日発売のTV誌のカツンも可愛いし今週はたくさん田口くんとカツンが見れて幸せだよね?
KJTY_4U (12月15日 0時43分)

がつーん終わるとか全私が拒否するからやめてくれ、田口くん毎週ラジオ収録しよう?
umetatsu04 (12月15日 0時42分)

RT @Gen_Rouge: 「お困りのようだな、行灯クン。何かお手伝いしましょうか」 「バカなこと言ってないで、早く何とかしてくれ」【速水・田口/ジェネラル・ルージュの凱旋】
RKMNSN (12月15日 0時42分)

RT @yuribotxxx: 田口淳之介君は「(実はとある国からお忍びで留学してきた王子様で、KAT-TUNのデビューから10年目の春には王位を継がねばならないという宿命を背負っていたから)一身上の都合で退社します」という事情があるなら包み隠さず話してほしい。
kaguya_ktms (12月15日 0時42分)

田中:たくさんの ベール ばっとばす っていってたもんねえ うはは(笑)「ま」行がひっどい んふふ(笑) 田口:ほんとぉ(笑)いえないんだよぉほんとにいえないんだよぉー!
tanakaguchi_bot (12月15日 0時42分)

今日 副顧問の車乗ってたら この時間たぐちゅーんってラジオやっとってんてな〜 ほら、田口くんやめるから、 長瀬に変わったんやな〜〜 って言われた(´∵`)??? 初知り( ´∵` )…(())
sa__color (12月15日 0時42分)

田口:いつからか、毎晩柴田さんの相手をしています。最初はよくわからなかったけど、柴田さんはとても上手くて、二人で時間を忘れて朝まで続けてしまったこともあります。今は、後藤くんの相手をすることもあるし、柴田さんと後藤くんがしているのを見るのも好きです。ちなみに将棋の話です
nj_c_b (12月15日 0時42分)

@Watarimum 居た!ごめん!ソロの話かと思ったw KAT-TUNで切ないラブストーリーはまだピンと来ないw 王道に入りは仁亀だったけど、メジャーデビューと同時に田口しか見えなくなった← 私も!止まらない!もはや一緒にDVDとか見たいw SMAPからなら範囲内だから!w
mayu_sasak1 (12月15日 0時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。