SSブログ

号泣

七味ちゃんから譲り受けた太鼓恭二さんようやく信頼度MAXになりまして、なんかさあ、もうさあ、感謝してるのはこっちなんだよなあ…(号泣)
yuisa02_drm (12月18日 8時43分)

昨日のアンダラ感想を呟きたいけど、どうしても最後のらりんとみんなを思い出して泣いてしまう。らりんが話し始めたところからもう泣いていたし、その後の?悲しみの忘れ方?では号泣してた。でも、らりんは最後まで前を向いていて、それが全てなんだし、深々とお辞儀をした姿が印象的でした。
morime7 (12月18日 8時42分)

あさが来たで号泣の朝。 すっかり朝はNHK派になりました。 いや、面白いなと思う番組はNHKが圧倒的に多い気がするな。 刹那的に、わははとなりたくて観る番組は他局でもあるけれどもね。 あ、でも今期コウノドリは外せません。
carimelo3 (12月18日 8時42分)

サクラノ詩もプレイはしているのですが、すばひびがあまりにも好きすぎて、やっぱりすばひび派かもしれない それどころか知ってる限りのゲーム全体から考えても、すばひび以上に影響を受けて色々本を読んだりプレイ中に幾度と無く号泣したなんてもの他にないのです
mofumofu_cat123 (12月18日 8時42分)

「SEKAI NO CHIYURI〜ちゆりとサンタのカーニバル〜」 でも、ホントに聴きながら涙をこぼした位に好きだから言わせてもらうけど、Sweet Memoriesはちゆ一人で歌って欲しかった(そしたら号泣してたよ、、、) #syachi
Falcon_U (12月18日 8時42分)

@reichelc_na まみちゃん?おはよ〜♪ うんっ!もう、朝から涙と鼻水 の大号泣(T ^ T)
Love0220v (12月18日 8時41分)

おはようございます。朝からドラマで号泣。休みなので涙腺も緊張感がない
brilliannred (12月18日 8時41分)

RT @SayakaNeon: °C-uteの鈴木愛理ちゃん?? 写メをお願いしに行こうとしたら まさかの、愛梨ちゃんから来てくれました? こんな私の事を 「可愛さがどストライクです」と言ってくれて号泣? 綺麗、可愛い? pic.twitter.com/pgEfiUixqN
tomochinlove21 (12月18日 8時41分)

@akko_kami カミちゃんおはよ? 私もひとりで笑ってしまうかも(^皿^)でも号泣もしそう( ? ^ ? )早く見たいよ〜♪ 今日もよろしく(´ε` )
82_happiness (12月18日 8時41分)

それにしても松蔵との邂逅の昨日は神回。うどん屋のシーンでの、幼馴染を前にしたあさのよそ者感が秀逸。饅頭のシーンに至ってはもう号泣や。なんだこの名優揃い。#あさが来た
_Kewpie_ (12月18日 8時40分)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。