SSブログ

忘年会

@maipad12 くてさんおはよん(.*??*)b 12月は忘年会シーズンだからちょっと忙しくてたいへん(*pωq*)?
Jii_46neco (12月18日 6時43分)

@maimai_fasshon おはよぉ?? 朝から咳が止まらないね? 今日が終了式? そしたらバイト明日も明後日もバイト? 安めな…忘年会時期は辛い…
maimai_fasshon (12月18日 6時43分)

今日は忘年会(自腹)
hjm_92 (12月18日 6時43分)

今日は忘年会であーる(:3_ヽ)_おはですとも。
Akaki2943 (12月18日 6時43分)

@kuro_manato まにゃさんおはありです! 今日は勤務後に忘年会が控えております。 きっとステクラはが切れます。 ステクラ下さい(ナチュラルにねだる)
kou5236 (12月18日 6時43分)

今週は寝落ちせえへんつもりやったのに(T_T)とりあえず忘年会ラァァアッシュ!禿げそう
0038_oosawa (12月18日 6時43分)

今日は職場の忘年会だから ネックレスもつけてる〜? Tiffanyのダイヤビーンズネックレス?? あとは、安定のGUCCIのリング?? 先輩もたくさんいらっしゃるけど、 きゅんする人もいるからね、 少しだけ華やかにする??(笑)
liccamm (12月18日 6時43分)

今日乗り切ればもはや今年終わりみたいなとこあるけど今日が重すぎる 忘年会含めて今日が重すぎる
Gumichoco202 (12月18日 6時43分)

ねむいーさむいー。 えみちぃかわいいな〜。たまらない〜。赤リップ最高? 前髪伸ばしてたけど耐えられなくて切っちゃったよ?? でも次こそは伸ばしたい笑 今日は職場の忘年会ー会議もあるよー早番だよーがんばろうー。おー?? pic.twitter.com/xtFePZ3FQ5
woooootan_ddd (12月18日 6時42分)

忘年会とかいう地獄
KuronoA_sonim (12月18日 6時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。