SSブログ

マコト兄ちゃんデレ

マコト兄ちゃんデレすぎぃ!
satorgy1995 (12月20日 8時41分)

こんなシーンが見られるとは、、、、、 マコト兄ちゃんデレすぎてるすごい、、、、、 pic.twitter.com/ZGxabzU8oA
shark0330 (12月20日 8時39分)

あぁぁ、せっかくマコト兄ちゃんデレたのにタケル殿ォォォ
NotreDame0919 (12月20日 8時37分)

マコト兄ちゃんデレたの?まじか
_kujyou_ (12月20日 8時36分)

@inaA0126T マコト兄ちゃん、デレたら音速でした。
imuzuki (12月20日 8時35分)

マコト兄ちゃんデレたの!?
Hiyono_Soradori (12月20日 8時33分)

プレバンで花音のガンマアイコン売ってるけど、もうマコト兄ちゃんデレちゃったし、あんまり売れなさそう
Yuta_Iguchi (12月20日 8時33分)

【特報】マコト兄ちゃん、デレる。
Rikishi_kunou (12月20日 8時32分)

マコト兄ちゃんデレてもた。もうアランのヘタレっぷりしか見るとこ無いやんか
tukikagekai (12月20日 8時32分)

予想はしてたけど マコト兄ちゃんデレるの早すぎませんかね… 共闘&着せかえ祭りは良かったよ… 後偉人ゴースト喋れるのか #nitiasa
kazujanne193 (12月20日 8時31分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ROCKブラボーへの存在理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。