SSブログ

ソシャゲ

@KaChixyu これだけいって復刻する可能性あるからソシャゲ怖い
Nambu_pd (12月20日 19時43分)

やっぱ日本はソシャゲが儲かる国なんやなって・・・
guilty17915542 (12月20日 19時43分)

コーヒーショップで延々とソシャゲなんて…くっ
sak_swirl (12月20日 19時43分)

クエストが常設も曜日もイベントもソシャゲとは思えんほど深いからマジで時間忘れるけどスタミナ制限きついからトントンってとこか。
hazardlamp (12月20日 19時42分)

ソシャゲは、課金者が気持ちよくなるように作られてる物。 もしくは無課金者が時間をつぎ込んで課金者を煽るように作られてる物。
counWiRidDrag (12月20日 19時42分)

@fresh_ryu_mai ソシャゲなんて総じて糞だよ
kmaoy_ (12月20日 19時42分)

まさかソシャゲの会社が一般のテレビ番組にまででしゃばってくるとは数年前は思わなんだ
teraba (12月20日 19時42分)

同時期に複数人にソシャゲ勧められると始めちゃう習性どうにかしなきゃ
b_cl_ (12月20日 19時41分)

はい、アニメも漫画もゲームもソシャゲも何もかもごっちゃ+好み偏りまくりだけど作ってみました!? でもこのビンゴのマスだけだと全然足りなかったのが感想です。 pic.twitter.com/jt5FUdx20l
misa_sak (12月20日 19時41分)

じゅんじゅんの声が聞きたくてがんばって乙女系のアプリゲーやりはじめたけどしんどい…ソシャゲほんとに合わない
seshibonnu (12月20日 19時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。