SSブログ

車道

テレビで東京の表参道のイルミを車道に出てまで撮ろうとする人見てお前ら外人のマナー悪いうんぬんの悪口いう前に自分の行動正せよって思ってドン引きした… 法律違反にはならないんだろうけどこの世のそういう基本的倫理ぐらいしっかり守れよな……
kai_tukihosi (12月21日 8時43分)

キン:彼氏にしたい俺TOP10 1位 車道側を意識して歩く俺 2位 料理をしている俺 3位 家電に詳しい俺 4位 美味い店に詳しい俺 5位 女の子に奢る俺 6位 清潔感のある俺 7位 目標に向かって頑張る俺 8位 言葉遣い...
Hotel_asylum (12月21日 8時42分)

RT @Hound_7: 有名な話だけどガルパン劇場版でダージリンさんが各校にモールスで送った言葉『秋の日の ヴィオロンのためいきの ひたぶるに 身にしみて うら悲し』 これは大反抗作戦のノルマンディー上陸作戦の決行を連絡する時に使われた暗号。高校生戦車道としてもあの決議に異を…
Shino_take (12月21日 8時42分)

RT @Umic03: 忘れがちなのが、靴の防水ですかね。ムートンブーツとか結構水に弱いやつあるので(防水スプレーしても結構きついやつあるー)。街中はだいたい全部解けちゃうんですが、多分真駒内あたりだと車道に大きな水たまりできると思いますー
orcalike (12月21日 8時39分)

こっちが直進してるのに脇道から勢いよく車道はみ出して目の前出てくる奴は自転車乗るなやめて下さい泣きそう( ;∀;)
sakana3385 (12月21日 8時38分)

電車乗ってるのに、卍が通話かけてきやがった一回車道立ってこい?
66_Rebersi (12月21日 8時37分)

イルミネーションを撮りたいがために車道に飛び出す人がいるそうだが、それはイルミネーションじゃなくて走馬灯や天国を見に行くための行為だと思う
keihiguchi (12月21日 8時37分)

おはやう。車道の真ん中に靴が落ちてるとか精神的にクるのでNG
strongestMRS (12月21日 8時37分)

いい年してポケモン(なんて恥ずかしい)とさんざ言われ続けてきたけど、照明を撮るために車道へ出るなど危険を冒したり、ムカツいてタマゴ投げたりしてテレビで報道される奴らのほうがよっぽど恥ずかしいんではないでしょうかね。
sh74298762 (12月21日 8時36分)

@schwan222 田舎道で水たまり多いんだけどさぁ…その後めちゃ傘を車道側に傾けながら行ったわ!二次被害阻止…!!
evegre_kym (12月21日 8時35分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マラソン大会りえへのこだわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。