SSブログ

シオン

シオンちゃんは〜、いつもはロッドくんのこと、嫌いって言ってるけど、ロッドくんが居ないとちょっと寂しそうに見えるの〜…つんでれ?なのかな?
apple_sousaku3 (12月21日 9時42分)

あっちのそふぃ様ファンは同担拒否少なそうだけど、シオンファンは隠れ同担拒否多そう
suriminmin (12月21日 9時42分)

ある社労士の方が「問題社員を鬱にして追い出す、自殺しても構わない」ととれる内容をブログに書いて怒られてたわ って、またまたオリバーに振ってみた 「問題社員へのパワハラを正当化するのは表現の自由と違う」 そうね、さすがにシオンが鬱で自殺したら後味悪いわ シ「俺、問題社員!?」
ua_synr (12月21日 9時42分)

……やっばー……やりすぎた?ちょっとごめ、シオン、生きてる……?おーい……。
ziu_astral (12月21日 9時41分)

シオン中将… 《 瀬那 》
AF_fanbot (12月21日 9時41分)

ついでにシオンはやみせいじんって読んでる ……ほのおせいじんなの
t_soumen_1 (12月21日 9時39分)

シオンも買えばよかった気がしてきた
alisma (12月21日 9時39分)

@sousakuTL シオンの家の?????にはいうことを聞かなかった、死んでしまった鳥の羽が入っている、とかいう妄想を最初していた。でもシオンは鳥が望まない限りは羽売らないだろうなって思う。抜けたのも。買ってる間に鳥さんが亡くなったら火葬する。
tsugi_cara (12月21日 9時37分)

ショップエリアに行ったらまたあの気持ち悪い人がシオンさん探してウロウロしてた。見なかったことにしよう。
Nekuro_pso2 (12月21日 9時37分)

シオン様の誕生日か〜〜
RgzeaYasu (12月21日 9時36分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

りえへのこだわりファンクラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。