SSブログ

悪循環

甘いものを食べると肉が食べたくなり、肉を食べると甘いものが食べたくなる悪循環
sousaku_ambn (12月22日 15時37分)

日曜日に仕事のあとにeggの仲間で集まった??最近、体調もいろんなことも悪循環していたけど、みんなに会えたらパワーをもらえた。大好きな仲間。会えてよかった。がんばれそう(*^◯^*) pic.twitter.com/0kz7ugL5MQ
hikaliy0516 (12月22日 15時37分)

@ameneko3720 あと、個人的には眠りの質が恐ろしく低下してた気がする。常飲に近い時は短時間でも頭スッキリ!ってのが一切無かったどころか、夜になかなか眠気来なかったりで同じく悪循環。。。
momihigekiri (12月22日 15時36分)

怒りで我を忘れて、後々後悔する、悪循環の無限ループ。
maki_yuki_ (12月22日 15時36分)

にかさんまで体調崩したんか・・・うちの職場と同じやよな、誰かが体調崩して休むとその分他の人があの過酷な業務量を頑張らんなんから負担になってそれでまたその人が体調崩すという悪循環に陥るやつ・・・肺炎やしファイナルには間に合うと思うけど。
bispani (12月22日 15時35分)

RT @Ls_Story: 引き寄せの法則ってわけじゃないけど。男女に限らず結局はダメな人同士が惹かれ合って悪循環。良い人同士が惹かれ合い好循環。ダメな人って周りに良い友人知人がいるのに話を聞いてるふりだし結局は一歩距離を置いて上辺で付き合うだけの関係になって疎遠になる
b1non (12月22日 15時34分)

今日は朝から娘に当たってしまい反省。この家にいると悪循環。私の心が狭いのかな。
M0M0Rin26 (12月22日 15時34分)

悪循環や。完全に。
mi_domo (12月22日 15時33分)

@kanakana55 抗生物質もらってきましたー? トイレの回数多くなったけどでも痛いから我慢する…の悪循環(T_T)
7aaarin_4 (12月22日 15時33分)

何をするにしても概ね10か0かって感覚なのが自分で自分の首を絞めているんだと分かっていても、そう育てられてそう生きてきた無意識の性分は今日明日いきなり変えられるものじゃないんだよ。必死な時ほど余計に悪化する。悪循環だよなあ。
clover1x2x2x (12月22日 15時32分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。