SSブログ

ウルトラマンXをきっかけに

urur_582 RT @garcia1053: ウルトラマンX遂に最終決戦!今回は流石にネタバレを極力シャットアウトして金曜日を待ちます 今週の怪獣絵は、虚空怪獣グリーザ最終形態!先週の最後にでも出てくるかと思ったけど出てこなかったのでどんな戦い方するか全く分からずに描きました https:/…
ウルトン(2015/12/22 18:45:20)

si_chat27 RT @momokawaharuka: ウルトラマンX最終回見てくれた皆さんありがとうございました!本当にこの作品に携われて良かった!本当にルイルイ役を演じれて幸せです!エックス大好き!ただただそれしかないです!!!百晴 #ウルトラマンX #ルイルイ #ulden http…
シィ(2015/12/22 18:45:18)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


tsukasago_ 自分は金曜日の配信まで「ウルトラマンX」がお預けなので、替わりにまだ見てなかった鉄血12話見たけど、昨日の呟きで察した通りの展開だったね…… https://t.co/l8UYuEeuro
つかさすすむ:年賀状希望者受付中(2015/12/22 18:45:18)

1103hokora RT @TaguchiKiyotaka: と言う訳でウルトラマンX最終回、いかがてしたでしょうか!まあ、こんな感じで何とか大風呂敷を色々はみ出つつも無理矢理畳んでみましたよ。 まだ劇場版もあります、放送前の皆さんはまだ楽しみが先にあります! メイキング満載のソフトもでます! 引…
逃亡者いときち(2015/12/22 18:45:17)

ooo9130 RT @m78_ulden: [ウルトラマンX公式更新] 【X】大地の…エックスの…Xioの戦いは、まだまだ続く!! https://t.co/ar9svwTpIH #ウルトラマンX
ooo9130(2015/12/22 18:45:17)

ha_tuki RT @sarara_t: 終わっちゃいました(T_T) 今までウルトラマンXを観てくださった皆様、本当にありがとうございました! でも、総集編があります!イベントもあります!劇場版もあります! ウルトラマンX、これからも皆様と共にありますように!!!!
ハ月(2015/12/22 18:45:17)

8motiko8 ウルトラマンXって中村君だったんだね[exclamation]
Yui(2015/12/22 18:45:15)

yuji640 次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/U0jz18z5Y8 『ウルトラマンX』次回予告 総集編3
ユージ 六四零:特アニ動画(2015/12/22 18:45:14)

viva_makidon RT @tsuburayaprod: 登場スケジュール発表!「ウルトラヒーローズEXPO」に『ウルトラマンX』Xio隊員が日替わりでやってくる!https://t.co/VbOb7Eh9v7 #ulden #ウルトラマンX #ウルトラEXPO https://t.co/x5He
まき丼(2015/12/22 18:45:14)



ウルトラマンX関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @garcia1053: ウルトラマンX遂に最終決戦!今回は流石にネタバレを極力シャットアウトして金曜日を待ちます 今週の怪獣絵は、虚空怪獣グリーザ最終形態!先週の最後にでも出てくるかと思ったけど出てこなかったのでどんな戦い方するか全く分からずに描きました https:/…
ウルトラマンX関連NEWS
ウルトラマン&ティガも参戦する劇場版「ウルトラマンX」公開決定 ポスター&予告編も完成(GoogleNewsより)
映画.com ニュース] 「ウルトラマン」シリーズ最新作として2015年7月からテレビ放送中の「ウルトラマンX」を映画化する「劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン」が、16年3月12日から公開されることが決定。ポスタービジュアルや予告編も完成した。 太古の昔に地獄 

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

遠藤#logirlの全商品一覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。