SSブログ

勝利くん

勝利くんのどうしたどうしたが可愛すぎる???
GYMAoCIS15YNDT0 (12月23日 20時43分)

@SHORI1030____5 勝利くんに会えてよかったね?
3p0gat4D7CsDdaM (12月23日 20時42分)

「お顔が整いすぎてて宇宙人に地球人のサンプルとして連れて行かれそう」チームが揃ってる〜〜〜〜〜平野くんと勝利くんと優馬くん
often__j (12月23日 20時41分)

@shori_s_1116 まじで!? 勝利くん近くに来た!?
n_kento_yume (12月23日 20時40分)

初ジャニワ! ストーリー理解できなくてとりあえず紫耀くん見てた?w 勝利くんも樹もかっこよかった〜〜〜??\(´ω` )/??
niiinaaa_8 (12月23日 20時40分)

勝利くん、! twitter.com/_____v00x/stat…
yubjiw (12月23日 20時39分)

@kido_kj8_ #今年も残り少ないのでいいねした人に一言 ちゃんと直接話したことないね(´?_?`) でも駅とかで会ったら話したい! ジャニーズ好きなのかな!? わたしセクゾの勝利くんとキスマイの藤ヶ谷さんだいすきです??
hiro_0225_n (12月23日 20時39分)

また勝利くん、ぼっち…?RT
VictorysweetSz (12月23日 20時38分)

1番好きなの勝利だからって言われて何も言えずあたふたする勝利くんがとっても可愛い vine.co/v/iAz1JBu76Ln
osato_osushi (12月23日 20時38分)

なに可愛いんだけど ずっとお口がこんなですよ勝利くん pic.twitter.com/hyXRdweiPq
shori_kana (12月23日 20時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

まりんスポ男が発生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。