SSブログ

小栗旬

@515Junkatsu 小栗旬の回ね!見たかったー!14歳が妊娠しちゃう回も泣けたよ!
nao_0214_ (12月23日 21時43分)

花男の小栗旬好きやで pic.twitter.com/XK9zAt8SQr
yB5bYcFWkogwaqW (12月23日 21時43分)

◎松田翔太 ◎水嶋ヒロ ◎小栗旬 ◎綾野剛 ◎千葉雄大 ◎山下智久 すき!うん!とっても??
anime_07280621 (12月23日 21時43分)

小栗旬ドフラミンゴに見えるな笑
kaso_miso (12月23日 21時42分)

いま無性に小栗旬に会いたい。 pic.twitter.com/zKKfVhotW8
s_Oguri_S (12月23日 21時42分)

信長協奏曲を見に行く予定な小栗旬ファンのパイセンに、番宣で本能寺が燃えてたからそれって薬研とかも燃えるんですよね〜!(* ?∀?)って言おうとしたけど、あ、これ通じない話だったわって飲み込んだ。なんか悔しかった。
kora443 (12月23日 21時42分)

@isedondon てか今さら気づいたんだけどこれ小栗旬なの?!?!
ponppon (12月23日 21時41分)

小栗旬似すぎてしんどい??? 花香よしあきさんてひとが真似しよる けどまじえぐすぎやろ( ; _ ; )/~~~笑 pic.twitter.com/0Onn66cJvK
R_O9O2x (12月23日 21時41分)

仁ちゃん小栗旬とかなんという俺特
tnniijtid (12月23日 21時41分)

小栗旬、ゴリゴリのおっさんすぎて湘南乃風の人かと思った
mochinun18 (12月23日 21時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ユニバの発信喧嘩凸待ちha-tann1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。