SSブログ

リジェクリ

クリミナーレ! ネロ ブォン・ナターレ!ネロ! イタリアのクリスマスって、どんなことするんだろう?アンフィスバエナのみんなでどんちゃん酒盛りパーティしてそう笑 正直最初ネロ聞いたときはストーカー発言過ぎて引いた、、でもそこがイイ!!不器用にお嬢を愛してるネロが好き #リジェクリ
tempesta319 (12月24日 0時43分)

?? 幽幻ロマンチカ ヒフミ ?? ヒフミさんメリークリスマス?? クリスマスケーキはミルクレープの予定だよ!!ヒフミさんもクレープ以外にもたくさん美味しいもの食べれるといいね? #リジェクリ
GothicDoll_oO (12月24日 0時43分)

なぜ、眞帆路が好きかと聞かれても、好きである理由を全て言語化できない。なぜなら好きであるという気持ちをすべて言葉で表せられるなら他の何かに代替え出来るから。だから言葉に出来ないくらい好きだよまほろちゃん。 #リジェクリ
himari_0322 (12月24日 0時43分)

月華繚乱ROMANCEの鹿野敦盛のことを考えると日が沈んで昇って沈んでいるような日々を過ごし続けて数年経ちました。そろそろ二人の家を建てたいです。 #リジェクリ
5252mnkr (12月24日 0時43分)

大帝國劇場壱番星聖四朗様 今日はくりすますですね。 劇場もお客様で満席です。 くりすますにはつりーというものがあり、つりーの一番上には星が飾られていてとても美しいそうです。 つりーの星のように今日も貴方が壱番星として輝けますように。 舞台裏から見守っています。 #リジェクリ
taijiyaharuka (12月24日 0時42分)

MerryX'mas?藍羽ルイくん?? 今日マフラーを買いました! とってもあったかくて気持ちいいです? ルイくんはマフラーするなら何色がいいかな??? 白とか似合いそうだよね??? #リジェクリ
Knt_xoxo (12月24日 0時42分)

#リジェクリ DIABOLIK LOVERS?カナト メリークリスマス?? プレゼントは大好きなたくさんの甘いお菓子だよね! 私もケーキ一緒に食べて楽しみたいな〜?(???*)? カナトがよいクリスマスを過ごせますように…… 大好きです
knt321r (12月24日 0時42分)

?? 幽幻ロマンチカ ヒフミ ?? こんばんはヒフミさん><?妖怪もクリスマスの日って特別だったりするのかな??リア充じゃないわたしにとっては普通の平日です><?いつかヒフミさんとクリスマス過ごしたいな(*´-`)? #リジェクリ
GothicDoll_oO (12月24日 0時42分)

MARGINAL#4  エルくん??:*:?.??. 色気のある歌声と小悪魔な所に落とされました(>_<)タコさんウィンナー好きなとこもお兄ちゃん思いな所も大好き(? >ω< ?) #リジェクリ
Dsakuranu0526 (12月24日 0時42分)

?MARGINAL#4? ?*?野村R アールくん!息が白くなってきたよね…アールくんとこたつにはいって一緒にみかん食べたいな…? #リジェクリ
NR_4xoxo (12月24日 0時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トキヤにお役立ち黒崎くんの余韻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。