SSブログ

きたりえフェスティバル

今年は本当に色んなことがありました! ハイライトがいっぱい♪ ありがとう!! #きたりえフェスティバル #NGT48 #めりくりえちゃん pic.twitter.com/5b55pm1ng1
k_t0503 (12月24日 21時43分)

パーカー女子好きとしては嬉しい里英ちゃん\(//∇//)\ #きたりえフェスティバル #NGT48 #めりくりえちゃん pic.twitter.com/gendwa2y7f
rie_oshi (12月24日 21時43分)

#きたりえフェスティバル #NGT48 #めりくりえちゃん #毎月24日21から22時 あきちゃの卒業発表、映画館で観てました。あきちゃがJKTに行くことを発表した時に泣きじゃくるりえちゃんを思い出して泣きました。あきちゃだいすき。 pic.twitter.com/Lt6vqAUmQZ
azuma116 (12月24日 21時43分)

この時の感激は忘れない #きたりえフェスティバル #めりくりえちゃん pic.twitter.com/2rxH1d7pE1
teamKrespect (12月24日 21時43分)

ひつじヘアーが似合いすぎるひつじ年の里英ちゃん? #きたりえフェスティバル #NGT48 #めりくりえちゃん pic.twitter.com/aElCl7NLDo
kepico_abigail (12月24日 21時43分)

そして千秋楽。いろいろあった夏。 #きたりえフェスティバル #NGT48 #めりくりえちゃん pic.twitter.com/xxSmRORfvl
yukanosukedayo (12月24日 21時43分)

びっくりえちゃんもかわいいなぁもぅ!!? #きたりえフェスティバル #NGT48 #めりくりえちゃん pic.twitter.com/HODcSBTbMr
kepico_abigail (12月24日 21時42分)

#きたりえフェスティバル #NGT48 #めりくりえちゃん pic.twitter.com/ZEFZy3NfgW
monkeydluffy617 (12月24日 21時42分)

仕事終わった! #きたりえフェスティバル #NGT48 #めりくりえちゃん pic.twitter.com/KqpGMDJWLH
maureen525600 (12月24日 21時42分)

かわゆす(;^ω^) #きたりえフェスティバル #NGT48 #めりくりえちゃん pic.twitter.com/WghpicBUaZ
taka_mediacat (12月24日 21時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

なんでクリスマスイブ隆二のくらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。