SSブログ

クマ

そっか正月か 誘われはあるけど お酒の場は少し苦手なクマさんw 熱い話が出来るなら別やけど((o(*?ω?*)o))
l_r_f_k_myworld (12月25日 8時43分)

@Kuma710420 30代、男性、アジア系、過去に飛行の経歴があるゎ!頭頂骨に形跡がある... あー!クマさん メリクリw
gubaneko (12月25日 8時42分)

昨日仕事でメリークルシミマスしてた間にイースターのプレスリリース出てたのね?キャラシャッフルされるっぽいから楽しみ??心躍る春*\(^o^)/* どうしてもフロファンとか甘熊にはときめかない(´?ω?`)パレ見たら気が変わるかな?
i_rye (12月25日 8時42分)

庭園にいる熊はクッションです
t_maker_bot (12月25日 8時42分)

人のクマちゃん抱いて寝てんじゃねぇぞ??クマに親近感湧いたかぁ??はよ起きれぇ??母ちゃんたち困ってるぞ?? pic.twitter.com/MdowDgO48C
nozomi_b1a4 (12月25日 8時42分)

@nametai_purple リラックマでワイン
keichangmin2 (12月25日 8時42分)

遠距離恋愛をしている友人が「寂しい、辛い」って悩んでいたから「恋人がいるのに贅沢言うんじゃねえ!!私なんて毎晩リラックマと寝てるんだぞ!?遠距離でも会いにいけば愛する人に抱きしめてもらえるだろ!?リラックマは体温すらないんだぞ!!」って言ったら元気でたみたい。良かった。良くない。
bijipuro (12月25日 8時42分)

次号あたり那須さん絶対、今回は熊ちゃんがいるから大丈夫よって言うし、熊ちゃんはめいっぱい暴れなよって言う 夫婦か。
DNA9tjsl1RYtCww (12月25日 8時42分)

三和「ローソンのリラックマ欲しい。ポイント集めるの手伝って」 櫂「寝言言ってないでさっさとバイト行け」 三和「(´・ω・`)」 櫂「とゆーわけで三和の気が済むまで全部ローソンで済ませろ」 石田「協力する気あんなら何であんな言い方するんだ…」 櫂「あの?????顔が見たいから」
doratori_cpp (12月25日 8時42分)

メリークリスマス さて水族館にシロクマさんみにいくぞー
rnyaoosmhai (12月25日 8時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

みゆの件課金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。