SSブログ

アニメイト

@futami_bike ポスターとかいいですよね! 昨日ネットのアニメイトでおそ松さんのBlu-ray&DVDのどちらかを一括購入するとおそ松さんのポーチとかステッカーが貰えるらしいので…(*´艸`) pic.twitter.com/17OaPe2OEi
Kotopanaloveyui (12月25日 11時43分)

【譲渡】*アニメK* 【譲】アニメーション原画集、原画版権集、アニメイト連動特典+α こちら纏めてのお譲りとなります。10000円+送料で買取ってくださる方を切実に探しております。検索からでも気軽にご連絡ください。 pic.twitter.com/JPwcM8HInU
Rokka_H (12月25日 11時43分)

@arisa_shuizu 大体がアニメイトの特典で手に入れたものだけどね( *´艸`) オールナイト〜WPで手に入れたのはポスター、コースター、ポスカ2枚だけだわwアクキーほしかった(?∀`) ???? でも今回のイベントいって、5月のイベント行きたくなったよ><
yellowxjade (12月25日 11時43分)

アニメイト行った帰りにセブンイレブンでとうらぶのくじ引いて来たー(^o^) 小鉢とお椀のセットとかなかなか良い物が当たったから満足(*´ω`*)
HkokKtbk (12月25日 11時43分)

うおおアニメイトポイントがほしい
Leycia_sara (12月25日 11時43分)

アニメイトのポイントカード拾った
yuuchw (12月25日 11時43分)

【定期】 あんさんぶるスターズ / あんすた 朔間 零 のグッズを回収しております。 無限ではありませんが出来る限り回収したいと思っています。 お譲り頂ける方はリプライください。 あんスタ 公式ムック本のアニメイト特典缶バッジは無限回収中
aiai_tjsl (12月25日 11時42分)

クラブアニメイトから追加で当選メール来た…4日連続当選してるwキャンセルしなきゃ。
yuuri0302 (12月25日 11時42分)

久々のアニメイトだ〜〜
you167ha (12月25日 11時42分)

とりあえずホテルの場所確認しようと思ってきたけどほぼほぼ横にアニメイトあるw
yuiyui261 (12月25日 11時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

姉ヶ崎限定パックを発売のあれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。