SSブログ

トワイライト・アヴェニュー

飲んで帰宅。 クリスマスの約束を録画し忘れたことに気付いて、なに演ったか調べるとトワイライト?アヴェニューとな。 ちきしょう。 見たかった。 ちきしょう。 メリークリスマス。
mame_kitty (12月25日 1時42分)

スタレビのトワイライトアヴェニュー♪私がDJになれたきっかけを作ってくれた曲。K-MIXのDJコンテストに、クリスマスの話題とトワイライトアヴェニューの曲紹介で応募。ちょうどクリスマスで、この曲が大好きだったから。不意に涙…。いいクリスマスになりました☆ #クリスマスの約束
arai_manami (12月25日 1時39分)

@roku_Juno めっちゃよかったねトワイライトアヴェニュー、、、、、
hinaco_kun (12月25日 1時38分)

「トワイライトアヴェニュー」は高校の部活の先輩バンドがコピーしてたので、めーちゃん先輩の高く伸びる声を思い出します。懐かしい。
katatomovsky (12月25日 1時36分)

トワイライトアヴェニュー ハモリが素敵過ぎて聴き入ってしまった #クリスマスの約束
momoiro_hoppe (12月25日 1時35分)

(スタレビ)の「トワイライトアヴェニュー」に、そんな裏話と言うか秘話があったとは(笑)。
Forngilion (12月25日 1時32分)

トワイライトアヴェニューなんてカラオケで歌っても誰も知らないんだよ。こんなに素敵な曲なんだよ。
WORLD3_1 (12月25日 1時32分)

委員会バンドがスタレビの曲をやってるという! トワイライトアヴェニュー。
gura_tan (12月25日 1時31分)

トワイライトアヴェニュー! よかった〜?
sfumie55 (12月25日 1時31分)

小田和正さんのクリスマス特番をみていて改めて思ったのだけれどその声で人を幸せにしてしまう、そういう声があるのよね トワイライトアヴェニュー良い歌だね そしてhow deep is your love〜 ん〜
midori_no_post (12月25日 1時31分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。