SSブログ

しゃっくりの最新ツイップル

kz_14m9 しゃっくりとまらぬ
ちゃらぽん@山吹24.25(2015/12/25 04:53:03)

gutty_bot さっきからしゃっくりが止まらなくて、かれこれ54回目なんだけどな。しゃがみ込んでるおれの前で突然パンツ見せたりしてな。びっくりさせてしゃっくり止めてくれよ。100回までに。お願いします。
愚弟bot(2015/12/25 04:48:41)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

DAINAMO_KMKZ @syachou01 しゃっくりは人差し指を耳に入れ30秒~1分待っていれば止まる これはちゃんと医学的根拠のある方法
ダイナモ神風(2015/12/25 04:48:30)

cmk2327777777 しゃっくりがとまらん
ちまき(2015/12/25 04:44:00)

superinfomation しゃっくりは人差し指を耳に入れ30秒~1分待っていれば止まる
まさかの雑学トリビアBot(2015/12/25 04:41:55)

MaKo_Sdr しゃっくり止まんなくて寝れてない… マジ、これいつ止まるんだ…
とこまらいだつマコ(2015/12/25 04:41:32)

sh_nutt 寝てたのに起きたらまだしゃっくりしてるよ
ぬっと(2015/12/25 04:39:54)

himazinsan_0510 しゃっくりが止まる方法を調べてやってみたけど 止まったり出たりして止まる気がしないから もうどうでもよくなった
暇人さん@ちょっと低浮上です(2015/12/25 04:37:55)

shin_tatwi12 RT @Takuro889: しゃっくりが止まらへんけど群馬まできとうて最高な1日やわー
たっちー(2015/12/25 04:36:47)



しゃっくり関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
しゃっくりとまらぬ
しゃっくり関連NEWS
要注意な「しゃっくり」の特徴 脳卒中の初期サインである場合も(GoogleNewsより)
20代以降の日本人の死因で常にワースト5に入っている脳卒中(脳血管疾患)。脳の血管が破れたり、詰まったりする病気ですね。 この脳卒中、体にいろいろなサインが出ると知られていますが、実はしゃっくりの仕方でも分かることをご存じでしたか? そこで今回は米オハイオ州立 

タグ:しゃっくり
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ちょっとゲーム#yulstagramの検索 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。