SSブログ

批判

『スター・ウォーズ』追加ノミネートに批判の声「視聴率を上げたいのか」「誰も望んでない」 feeds.cinematoday.jp/~r/cinematoday…
swiphone (12月26日 9時43分)

RT @Jinichi_Kuramae: 配給会社がSWの批判記事を削除させているという話。RT 町山智浩 オレの書いた「スターウォーズ」評を配給会社が検閲!d.hatena.ne.jp/TomoMachi/2005…
saitomokei2525 (12月26日 9時43分)

あなたが心から正しい思うことをしなさい――どちらにしても周りからあれこれ言われるのです。したらしたで批判され、しなければしないで散々避難されるんですから【エレノア・ルーズベルト】
GalvinJoan (12月26日 9時43分)

【創価学会の教育】「創価を批判する人々は、創価の素晴らしさに嫉妬する間違った人々」だとさ(爆笑)なぜ批判されているのか?客観的に考えようとせず『独善的な盲信』に閉じこもる。あのデタラメな「選挙の票集め」も、批判を気にせず全国でブチかまされる #護国院 #広岳院 #成願寺 #妙定院
dokuzenbaka (12月26日 9時42分)

ジョージ・ルーカス、『スター・ウォーズ』の監督をやめたのは「批判ばかりされるから」 cinematoday.jp/page/N0078246 cinematodayより
aoi_mono (12月26日 9時42分)

@zeong_dictator 批判されて喜ぶ研究者とは、長い付き合いになるんだけどねえ。
_polalis_ (12月26日 9時42分)

普段棒読みの人間が、演技が下手な俳優を上から目線で批判する。 出来ない人間は出来ないなりに謙虚になれよ。 何かを批判するときは悪い点と+改善点言わないとただの文句やからね。
mazimako (12月26日 9時42分)

おこないはおれのもの、批判は他人のもの、おれの知ったことじゃない。勝海舟
motonori08 (12月26日 9時42分)

自分のやりたい事て今しか出来んことばっかりでさ親にわ怒られるけどあたしが選んでしてることやから結果貫くし感覚鈍ってるつもりは無いし誰かの為にあたしがしたいことだからそれって自分に返ってくるものだと思うし批判されるようなことでわないと pic.twitter.com/gFpEWtYcOg
no_8g (12月26日 9時42分)

横縞が上昇の位置設定に必要な点はterencevibratorに明確にでている。声の位置も彼が正しいがただちょっとロマンに寄りすぎた。かすれの入った高めだがちょっと高すぎたのだろう。プリンスのビキニの位置が足りない。極めて影響されつつ批判もしたがこの点が大きい。
lisboakyoto (12月26日 9時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

音ゲーで出発!くるみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。